Nicotto Town


村の電気工事屋


驚きですね。

東北新幹線の チケットが40秒

山陽・九州新幹線直結の チケットが15秒で 完売

窓口には 並べませんね。

並んでも意味ないし 端末の前で 決定キーを

押すタイミングだけですね。


昔は 長い行列で チケットを ゲットしてましたけど・・・・

アバター
2011/02/14 13:18
本当に驚きだよね~

私は未だに窓口組です(笑)我儘、目いっぱいで座席をとっていただく(^^;
アバター
2011/02/13 22:47
鉄道ファンではない身からしたら、その日でなくてもいいじゃんとか、その日に用事がある人を優先してあげたらとか思ってしまいますが、趣味の人は仕方ないですね。
なんだかんだいって、その日に仕事や何やの用件を片付けて電車騒ぎできるくらい日本が平和だということなんでしょうね。
アバター
2011/02/13 22:28
人気あるんですね!(@_@)

最近、新幹線には殆ど乗らなくなったので、
ミドリの窓口にも行かなくなりました^^;
アバター
2011/02/13 20:27
どうしよう!?

リニアモーターカーだったら早過ぎて買えないかも!!

と言うボケも言ってみたくなる速さですね^^;
アバター
2011/02/13 17:00
本当に乗らなくてはならない人は
買えてないかもしれないですね…。
アバター
2011/02/13 15:48
凄い早いですね(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.