Nicotto Town


村の電気工事屋


タバコ・・

健康に良くないと分かりつつ タバコを みんな吸っていますね。

タバコを吸った経験がないので 何がいいかは わからないのですが・・・

タバコを吸っている間は お仕事ができていないので

本当の休憩にはなるようですが 吸わない人は 休憩なしで

仕事を休みなく することも しばしば・・・

でも ポイ捨てや ガソリンスタンドで 給油中に 吸っている人なんかもいるので

信じられない気持です。

分煙、禁煙箇所、後始末 あと 間接喫煙に気をつけて マナー正しく

喫煙してくださいね。

アバター
2011/03/27 14:56
マナー守って欲しいですね。私はタバコ吸えませんが.....お酒一
マナーも難しいのかな?
アバター
2011/03/24 22:14
他人に害のないよう、分煙なり自室で吸うなり気をつけている人はよいのですが、歩きながらタバコを吸ったり吸殻を道に捨てる人はいただけません。
自分たちのその行動が、モラルを守っている喫煙者や他ならぬ自分自身の首を絞めていると思います。

火の始末は本当に気をつけて欲しいものですね。
火事の原因の上位にいつも入ってますから。
ひょっとすると肺がんの危険性より高いかもしれない・・・
アバター
2011/03/24 21:53
タバコの吸えるところも少なくなりましたね。
女性の喫煙者の何て多いこと・・・。
吸うのは自由だけど歩きながら、自転車乗りながら
吸わないでほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.