Nicotto Town


村の電気工事屋


レジャーですか・・・

日帰り温泉位が 楽しみですかね。

明日は 雨みたいなので 尾道市御調町の 温泉に

行ってみようかと思っております。


日帰り温泉も いろいろ 出来てますよね。

近場では 車で行きますが

日帰りで無いところは 列車で ビール片手に

行きたいものです。

アバター
2011/04/09 03:44
井原の 河川敷は 桜が満開です。

昨年の この時期は とっても忙しかったような・・・

本年は 資材が 入ってこないので 安定して 供給されるまで

作業は 停滞するでしょうね。

アバター
2011/04/08 20:28
列車でいく楽しみはアルコールが気兼ねなく飲めることですね。
私の家からも日帰り温泉に行かれますが
渋滞に巻き込まれてしまいそうなところです。
そちらはたくさん、近くにもありそうでいいですね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
アバター
2011/04/08 07:15
足守にも日帰り可能な温泉がありましたね。
(基本は宿泊みたいだけど。)
路線バスが2往復しかなくてびっくりでしたが、なかなかいいお湯でしたよ。

入ったことはないけど東岡山辺り、正確には旭川荘の裏山の南側付近にも一軒宿がありました。

岡山は結構温泉多いですね。
アバター
2011/04/07 22:29
コメントありがとうございます。 明日は雨模様のようなので

スリップに気をつけて 出かけてみます。

御調町ですが 尾道市に合併する前は 飛び地で 山の地区 てっぱんの舞台の

向島に分かれていました。もちろん 山の方へ 行くのでは ありますけど

山陰連絡道も 途中まで開通したようですが 井原・府中経由で 向かいます。

アバター
2011/04/07 19:14
こんばんわ。

日帰り温泉いいですね。
私も好きでよく行きます。

スーパー銭湯も好きで、行ってのんびり露天風呂で長湯してます。

明日は温泉か・・・いいなぁ♪
アバター
2011/04/07 14:10
御調町にも温泉があったんだね~
友達の実家があるところです(^^)

いつか数人の同級生と列車で温泉ってのもいいな~
てか・・その前に資金作りの仕事探さなきゃ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.