Nicotto Town


村の電気工事屋


桃の花がきれいです。

最近は朝早くから 周りの景色が 見える程度に

なってきました。  岡山の南部では 桃の花が 満開です。

今年の夏も 美味しい桃が食べれますかね。

桃の思い出と言えば

津山より 東の 地区へ 工事応援に行ったときに

農協の直売所で 籠盛りの 桃を買って帰ったのですが

これが安くておいしい。

なかなか わざと 行ける所でないので

10年くらい ご無沙汰です。

アバター
2011/04/12 21:45
甘過ぎるのより少し固めの桃が好きです。
桃の香りはとってもいいですね。
アバター
2011/04/12 21:21
吉備 国分寺の あたりでは カメラマンが うようよの 季節です。

草間は 身近ではありますが 昇っては おりません。

季節の 時期に 新見の 市場に 出かけてみましょう。

アバター
2011/04/12 14:13
桃が咲いたのか~

桜も好きだけど桃も大好きな花です(^^)

しかも、桃は『源平桃』この苗木を安く手に入れようと近所を探しては

マンションでは無理か~と諦め中(^^;)


食べる桃は私は「草間」の桃がお勧めです(^^)
小ぶりだけど甘みも十分で美味しいと・・思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.