Nicotto Town


村の電気工事屋


雨ですね。

タンポポは リアルに 咲いていますが

ケンゲが もう少しでしょうか・・・

ミツバチが 一生懸命に とんでいる 姿は

見られません。


ワラビが 生えてきました。・・・

アバター
2011/04/24 12:22
ワラビも美味しいぞ!
アバター
2011/04/23 10:07
ワラビは これから 連休にかけて 最盛期です。 山の方に 出かけて見ては・・

そうですね スズメは あまり見かけなくなりましたが 草の種が 風で

まとまったところなんかに 集結しているところを 見かけたりします。

スズメバチには 要注意!! 昔アンモニアで やけどしたことが あったりします。
アバター
2011/04/23 07:57
ワラビって今頃でしたっけ。

うちの辺りは山つつじがそろそろ見ごろになるはず。
ミツバチは最近あまり見かけませんね。
スズメバチは偶にいますけど・・・
スズメを近年見かけないねぇと先日も同僚と話していました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.