Nicotto Town


村の電気工事屋


七夕の短冊に 書きたい 願い事

いまさら短冊に書けない 願い事ですね。

気を許せる 異性のパートナーが ほしいですね。

明日から7月 今年も 半年過ぎてしまいました…

アバター
2011/07/01 22:12
たしかに 叶いそうもないですな・・・

アバター
2011/07/01 13:48
そ・・・それは・・短冊に書いて叶うのだろうか・・・( ̄・ ̄;)
良い出会いがあればいいですね(^^)
アバター
2011/06/30 18:43
短冊に書いて人に見られるのはなんかちょっと気恥ずかしいですよね(^^;
幼稚園の子たちが作るような小さな笹飾りに
そっと願い事書いて自分の部屋に飾りたいです(^^v
アバター
2011/06/30 18:30
しっかり コメントしたり 自分のブログを 書き書き・・
アバター
2011/06/30 17:58
書くのは自由ですから書いちゃいましょう♪
私も書き書き・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.