Nicotto Town


村の電気工事屋


この夏に やってみたいこと

例年通りですね。

特にこれをやらねばということはありませんし トライすることもないですね。

周囲の状況で 急に仕事を振られたりして ちょっと 予定は崩れつつありますが

11月末までの 長期出張モードに なりそうです。

昨年同様 自分の 担当エリアではないのですが・・・

この変電所を 引き続き 改造・更新することになりそうです。


本日の なでしこチーム 優勝しました。 おめでとうございます。

アバター
2011/07/18 11:51
担当地区以外の仕事をされることもあるんですね。
電気業界って縄張りがはっきりしているのかと思ってました。

なでしこ優勝はめでたいですね。
久し振りに明るい話題となりました。
アバター
2011/07/18 10:49
こんにちは☀
村の電気工事屋さんはお仕事で夏が終わっちゃう感じですか(^^;
日本人は働きすぎじゃないかなぁ><

なでしこジャパンには勇気と明るさをもらいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.