Nicotto Town


村の電気工事屋


夏休みの予定

たぶん 夏休みは ないでしょう。

8月1日が 定期人事異動なので

職場の ペースが できるまで 一か月は

かかると思われます。

アバター
2011/07/24 07:32
推測ですが 従来8月頃は 停電する作業ができない(高需要期)ため

この時期に 転勤を伴う 人事発令があることに なったのではないのでしょうか・

ところが 最近では 停電を伴わない作業が 増えてきました。

サーモビジョンで 高負荷状態の 導体接続部を 監視したりして

異常個所の発見とか 予防保全の時期になっています。

おかげさまで 仕事量は 増える一方です。

最近は 単身赴任で 家族は3月に異動というケースが 増えつつあります。
アバター
2011/07/23 23:55
えらい時期に人事異動があるんですね。
転勤とかあったら家族に影響が出てくるんじゃないですか。
夏休み終わったら違う学校に行く事になったとか。
アバター
2011/07/23 14:52
それはひどい><
村の電気工事屋さんにはお休みが足りない気がします ㆀ
お身体お大事に(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.