Nicotto Town


村の電気工事屋


今年の夏を振りかえって・・

一言でいえば 忙しい・暑いに 尽きますね。

タオルを 何回絞ったか 汗をかきながら 作業しました。

忙しいは ライン係長になったため 審査の印鑑を どんどん

ついたり しなければ ならなくなりました。


休みは 一週間に 一度・・・

会社携帯電話の 電波が 自宅では 受信できない(圏外)

なんで 休日は 緊急以外は 安泰です。


アバター
2011/08/27 19:22
おや、おそろでしたか。
auは昔は確かに変な地域で強かったですね。
今は電波切り替えの余波で弱くなっているのかも。
アバター
2011/08/27 19:04
ソフトバンクは 全然 入りません。

ちなみにAUです。

この会社 開業時は 郡部が強かったのですが

現在は さっぱりに なりました。


連絡がなければ 平常どおりですね。

アバター
2011/08/27 19:01
会社携帯、ソフトバンクですか?
余程人里離れてなければ大抵つながるという認識だったのですが。
でもうちの上司宅もソフトバンクで入らないらしいです。

うちの職場はドコモのムーバがほとんど入りませんでしたが、フォーマになってから入るようになりました。

携帯になって便利になった反面、「どこでも連絡がつく」というのは不自由なことでもありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.