Nicotto Town


村の電気工事屋


台風・・・

直撃でした。 現在 倉敷市周辺あたり・・・

JR在来線 全面ストップ 高速道路完全停止

下道がいつもになく 大混雑 おまけに180号線 冠水で

総社-高梁 通行止め

自宅周辺に帰ったら そこいらじゅうで 土砂崩れ・・


いつもの倍をかけて たどりつきました。

でも これから次の雨が・・・・・・・・・

アバター
2011/09/06 09:59
雨がやんでも気を抜けませんね
恐ろしい^^;
気をつけてね
アバター
2011/09/04 19:47
大変でしたね・・
雨ひどいですもんね。。
気をつけてくださいね。。。
アバター
2011/09/04 12:22
このような時にご一報いただき恐縮です

きっと、今もまだ危険なこととおもいます。

お気をつけて過ごされますように…
アバター
2011/09/03 23:03
え?!180号浸かったんだ?!
総社ー高梁間通行止めって・・・(^^;)

土砂崩れもそちら辺りじゃひどそう・・無事に家に着いたのでしょうが
大丈夫かな?
アバター
2011/09/03 22:39
直撃でしたか・・・
ひどいことになってますね ㆀ
ともあれ無事お帰りのようでなによりです^^
ただまだ終わってないのが心配ですね><
アバター
2011/09/03 21:21
うちの周辺も前日から警報が出ています。
もしものために避難所も開設されたとか。
のど自慢も放送中止となりました。

山の付近は台風通過後も土砂災害への警戒が必要です。
地盤が緩んでいますからね。

そのような中、送電線の点検をされる方は本当に大変だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.