Nicotto Town


村の電気工事屋


寒く なってきました。

画像

寒く なってきましたね。

そろそろ リアルの世界でも ストーブが 必要に なってきます。

灯油の 確保を しましょう。

アバター
2011/10/10 16:11
来年の 夏場の 電気が ピンチに なりそうです。

水力発電所の オーバーホールが 無期延期に なりました。

今の段階での 決定です。 冬場は 持ちこたえるのでしょうか。
アバター
2011/10/05 12:16
我が家にはストーブはありません(^^;)
ホットカーペットとエアコンです・・ちょっと寒いかな~
アバター
2011/10/02 21:10
ホントですね~
うちは ガス派です
アバター
2011/10/02 20:55
本当に 急に 寒さが 襲ってきた感じです。

体調維持に 気をつけましょう。
アバター
2011/10/02 20:39
寒くなるの早すぎですね(^_^;)
暖房買わないとなりません・・・
何を買うべきか悩みます(^_^;)
アバター
2011/10/02 20:28
電気の有効利用で有れば 夜間電力を利用する

蓄熱暖房機なんか有効ですね。 我が家にも 一台リースで

設置しております。 火を使わないし 遠赤外線で

ポカポカ です。

アバター
2011/10/02 20:18
うちはこれまで電気製品で暖をとっていたんですが・・・
この冬は関電が節電のお願いをしそうだし、考えないといけませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.