Nicotto Town


村の電気工事屋


この冬の節電。

節電を 呼びかける状況に なりそうですね。

関西電力さんは 冬休みを 機会に 節電を お願いしそうですね。

暖房機器が ヒートポンプのエアコンに 集中しそうですから・・・

あいかわらず 灯油は 高いし・・・

どの程度の 冬の寒さになるのでしょうか。

灯油を使う 暖房機器の購入は お早めに。

アバター
2011/10/23 22:02
暖房器具、何にしようか未だ迷い中です(^_^;)
灯油は高いし運ぶのが大変です ㆀ
でも電気を使うのも不安でしょう?
実際何がいいかわかりません><
アバター
2011/10/23 16:17
そうですよね。 大きな施設では 集中暖房・冷房を取り入れていて 最近では

燃料を使わないで 電気のみで 運用されているところも 多いようです。

前には コージェネレーションで 排熱利用をされていたところも ほとんど

受電している 電力のみに変わっているようです。

夏以上に 冬は 耐えがたい人も 多いのではないでしょうか。

体調管理が 大事ですね。   お疲れ様です。
アバター
2011/10/23 14:35
今年の冬は利用者さんに厚着をお願いしないといけないかも。
作業するので限度があるんですけどね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.