Nicotto Town


村の電気工事屋


うどん県・・

うどん県と言えば さぬきうどんの 香川県ですね。

うどん県で 郵便物が届くように 陳情に 行ったようですね。

郵便番号を正確に書くと 市や区を 書かなくても

今は 届くのではないのでしょうか。

アバター
2011/12/26 21:22
私、うどん県の隣ですが、割と当たり外れあります。
アバター
2011/12/09 12:57
でもさ・・うどんは確かに香川だけど
他にも「うどん」で売っている地方もあるみたいだから
「うどん県」は無理でしょうね~(^^;)
アバター
2011/12/07 21:38
うどん県 素麺県 きしめん県 焼きそばは いろいろあります。

今後の展開に 期待ですね。
アバター
2011/12/07 21:28
香川県を「うどん県」と改名すれば解決?
私が改名するなら「讃岐県」にするけど。

確かに郵便番号を正しく書けば、番地と名前でOKなはずですよね。
面倒なら省略してしまえばいいようなものですが、PRの一環なのでしょう。

ちなみに関西もうどん圏なので、香川に専売特許のように言われるのは若干抵抗がある。
香川のどっしり腰のあるうどんもいいけど、関西のやわやわとしながら腰のあるうどんも美味しいものです。
アバター
2011/12/06 23:30
うどん県・・・
あほ~なこと言ってると思いますが(^_^;)
アバター
2011/12/06 20:55
夕刊1面でした~
すごいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.