Nicotto Town


村の電気工事屋


月食見ましたか・・


月がきれいです。

久しぶりの 天体ショーです。

雲が無く よく観察できます。

風邪を引かないように・・・

アバター
2011/12/11 20:02
風邪をひいてしまった方は 養生して 回復に努めましょう。

風邪をひく暇がない人は 大勢いると思いますが

今年もあと 20日くらいですかね。

来年は3日から 工場設備の改修に 出勤予定です。


本日も お空は きれいです。
アバター
2011/12/11 12:09
見てなかったのに風邪ひいた私って・・・
あちこちうろうろしていたためか、家に帰ると即パタンキューでした。
アバター
2011/12/11 09:26
最初は、良く晴れていたのですが、西の空から雲が広がって、
完全に隠れたあたりから見えなくなりました。
残念です~(>_<)
アバター
2011/12/11 01:09
ラッキーなことに雲が少なくなって
天気予報がはずれてくれたので

とても綺麗な月食でした
お星さまもた~くさん輝いていましたよ!
アバター
2011/12/10 22:54
月食ですか・・・
雲が多くて見えません><

いいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.