Nicotto Town


村の電気工事屋


クリスマスに 欲しいもの・・

彼女ですかね。






以上

アバター
2011/12/19 20:07
強く願えば叶います!
アバター
2011/12/15 12:33
大きな靴下に入ってたらラッキーだけど・・
もし入ってるとしたら・・・帰る家の無い・・オジサンとか
いやいや・・そこなら・・何かのついでの迷子?(笑)
ネグラを探しているイノシシとか・・・?
でも・・もしかしたら・・万が一にも・・お姉さんが入ってたり?(笑)

夢は大事です(^^)希望をもってサンタさんにお願いしてみよう~
アバター
2011/12/14 22:27
大きな 靴下を 準備しても 無理ですよね。


ほとんど ドリフの 状態ですね。
アバター
2011/12/14 14:35
ワハハハハハ~!!!

おっと・・失礼(笑)
いや・・・本当にその希望、かなうといいね~(^^)
アバター
2011/12/13 12:32
できるといいですね^^v
アバター
2011/12/13 07:03
サンタさんでも運んでくるのは無理でしょうが、それも真実ですよね。

あまり関係ないかもだけど、サンタの格好をしている女の子って可愛い子が多い気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.