Nicotto Town


村の電気工事屋


今年も よろしくお願いします。

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

今日と言わずに 今年は 実りの多い年でありますように・・

今年もよろしくお願いします。

アバター
2012/01/10 21:47
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

今年も宜しくお願いします。

電気工事屋さんにとって、良い年でありますように!
アバター
2012/01/06 14:38
こんにちは^^

求人閲覧の時に画面に向かってまずは条件を選択していくのですが

年齢とか就業場所、休日、就労形態(フルタイムとか、パート、期間限定とか定めなしとか)
他にもあるのですが
全てゴム?出できたペンのようなものでポチポチッと押していきます

年齢のところで47って押しちゃって、あわててクリアしてしまって
苦笑いです^^;

私よりも年を重ねているような人がいっぱいいます

これはっと思ったら印刷します。
印刷という文字をペンで押すだけで両面コピーで出てきます

手にとって詳しく確認できます
3件ほどコピーしてきましたが、あまりピンとこなかったもので
見送ることにしました

焦ってもダメかなぁ…って
果報は寝て待てって言うけど、寝てばかりもいられませんね^^;

昼寝が癖になりつつある?ので、気を付けようと思ってます
雪かきのせいだと思うけど…><

訪問有難うございました☆


アバター
2012/01/04 16:35
こんにちは~^^

今、簿記の2ラウンド目をして答え合わせして、へとへとになってニコタをのぞいたら
かわいいプレゼントが届いていました。

☆ありがとうございます。大切にします☆

そう言えば、後数時間でプロフの年齢が律儀なほどに書き換わるんですよね
毎年、正月料理にも飽きた頃なので
今日か明日には、我が家ではカレーライスの登場になることでしょう

巫女さん姿にはもったいない気がしますが
和装にあわせてみました

あとでプレミアムショップで振袖を物色しちゃおー!
振袖…違和感あるけど…一応独身ゆえ…ふふふ^^

雪が天から真っ直ぐに地面に直撃しています
斜めとか、ふわふわとかじゃなくて
一直線にまっすぐ落ちていて、かなりの積雪があって
簿記のあとは雪かきだわ―って暗くなっていたところでした

では、行ってきまーす!!!

あっ、ここは全身がでないので、伝言の方へもおじゃましちゃいます♪
アバター
2012/01/03 11:53
こちらこそ今年もよろしくです~(^^)
アバター
2012/01/02 22:54
あけましておめでとうございます。
幸多き年になりますように。
アバター
2012/01/01 22:13
ほんとですね^^
実りの多い年でありますように(。→人←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.