Nicotto Town


村の電気工事屋


現場は大変です。

火力発電所の稼働率が上昇するにつれ 現場で対応する人の

時間外作業は 増大する一方です。

自分は 流通に業務しているので 大きな影響を受けていませんが

このところ 火力発電所が 緊急停止の 記事が 多くなってきました。

いつも100パーセント運転していないので 電力需要が 多くなってきているため

停止しないよう 監視したりの 仕事も 増えてきているみたいです。

頑張っています。

 寒いですが 節電協力お願いします。 

アバター
2012/02/07 14:59
節電・・協力しているつもりでも・・どうだか(^^;)
お仕事、お疲れ様~!!
アバター
2012/02/05 22:44
お仕事大変ですね^^;

節電がんばりますo(^^)o
アバター
2012/02/05 20:03
関西電力もいっぱいいっぱいのようで先日一時96%まで使用率が上がりました。
97%を超えたら暖房ストップしてくれと言われていたのですがどうにか持ちこたえて・・・
脱原発もいいですが、実際の稼働状況をもっと報道しないと変に政治利用されそうで怖い。
火力に使う燃料費もかなりかかっていますしね~

本当に大変だけど節電は必要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.