Nicotto Town


村の電気工事屋


好きな肉料理・・・

焼き肉ですかね。 でも 長いこと 焼き肉店には 行ってませんね。

どうしてもアルコールと 同時になるので

車で帰れませんからね。 宿泊となると 会費よりも高くなるしね。

アバター
2012/02/21 14:58
いつか同窓会でもするときには、宿泊付きで、だね~(^^)
勿論、正月とかはやめて、お盆辺りに・・?
いつになるやら・・・(苦笑)
アバター
2012/02/19 13:09
コメント どうもです。

片道65キロを通勤しているので さすがに 代行は 難しいですね。

おまけに 雪が降ると 地元のタクシーさんも 少し考えてします 道路状況なので・・・

宿泊が ベストに なっちゃいます。

アバター
2012/02/18 21:15
いっそ代行運転は?
うちは家族が多いのでタクシーよんだら2台にされるので、
たまに代行を頼みます 笑
往復タクシー2台頼婿とを思えば安い場合もありますよ~!!
アバター
2012/02/18 12:20
みなさん コメントありがとうございます。


こんな山の中では 焼き肉屋さんが 出来るはずもなく

夜バーベキューをすると 虫さんがいっぱいやってくるでしょう。

誰か食材と アルコール 持ってきて バーベキュー しようと いいませんかね。
アバター
2012/02/17 12:14
ま。確かにね~
そこなら宿泊付きになるよな~(^^;)
夏になって庭先でバーベキューするってのもいいかも~・虫が多すぎるか?
アバター
2012/02/17 00:13
そっかぁ・・・
やっぱり飲まずに食べるのは無理ですか(^_^;)
歩いて行けるところに焼肉屋が出来るといいですね^^
アバター
2012/02/16 22:34
レバ刺しとか言うと物騒なことになる世の中になってきましたね。
馬刺しもおいしいですが、とばっちりで品薄になるかも。
生のは変なにおいがしないから好きだったんだけどなぁ・・・

焼き肉は臭いが気にならないなら家でやった方が楽しいですよ。
プレート洗うだけなら手間もしれてるし。
焼き肉はハツが美味しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.