Nicotto Town


村の電気工事屋


入学式・・


田舎の学校だったので 幼稚園から中学校まで ほとんど変わらない 持ち上がり

一クラスでした。 一番 変わったのは 高校の入学でしたね。

と言っても 何か 印象に残ったことは 記憶にありませんけど・・

中学校は 廃校になりました。 高校は統合で 名称が 変わりましたね。


会社と言えば 今年度から 広島市で技術系社員は 一年間研修し

一年後の 配属になるそうです。


設備工事担当の 自分のところには 配属は無いでしょうから

とりあえずは 安心ということで・・・・・

もう一年 技術研修する 新入社員さんは 入学式とも 言えますね。

アバター
2012/04/08 15:21
高等学校実質3校統合されて 最終的に 1高地が 残りました。

高校の名前が変わっただけで無く 2つの昔の学校には 生徒がいなくなりました。

仕事の関係で 2つの高地は時々通りますが さびしくも感じます。
アバター
2012/04/05 14:18
高校の名前が変わって・・今一ピンとこない(^^;)
アバター
2012/04/04 21:47
みんな バラバラですね。

同窓会を 企画しますが 出席率は40パーセントくらいですね。

会ったら すぐに 昔に戻れます。 いつまでも 掛け値なしの

友人たちです。
アバター
2012/04/02 20:38
幼稚園から中学校まで同じなんて、少し憧れます。
みんなが幼馴染みたいですね。
今でも飲みに集まったりされているのかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.