Nicotto Town


村の電気工事屋


好きなパン


お題ですね。

パンは 毎朝に なっています。 会社にたどり着いて

席に座ったら まず 書類の山を崩して 朝食となります。

カレーパンなんか好きですね。

ほとんど コンビニ食 ですがね。

ついでに ポイント集めなんかも…

アバター
2012/04/21 14:47
山崎のパンですね。

白い食器を集めたこともありました。

アンパンマン この 行動 水戸黄門にも似たところが なかったですかね。
アバター
2012/04/20 00:56
パンでポイント集めというと「ヤマサキ春のパン祭り」ですかね。
あれも相当昔から続いているような・・・

カレーパンももちろん好きですが、ほどよい餡が詰まったアンパンも捨てがたいです。
(でもアンパンマンは生理的に受け付けられなかったりする・・・)
アバター
2012/04/15 22:38
わたしも毎朝パンです^^
もっぱら食パンですが(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.