Nicotto Town


村の電気工事屋


ランキング 入りました。

釣り堀防衛軍3のランキングで入賞しました。

2012/05/05
順位 イベント名 大きさ
71位 釣り堀防衛軍イベント3 29.60cm

釣りで たまたま・・・

アバター
2012/05/18 17:54
こんにちは~^^
帰宅してのんびり過ごされてますか~?
それとも、忙しくお家のことされてますか~?
お水しておきました☆
アバター
2012/05/14 23:05
も、も、も、もぅ・・・まだ?

何回も来てるのにぃ^^

お花にお水がかけられないですよぉぉぉ^^


昨日は、次女の車に乗せられて温泉へ行って
帰りも乗せられてきました

いつもは、片道しか運転してくれないのにね^^

晩ご飯は、お刺身、etc
それで息子は、ぐあいが悪くなったかも?

そろそろ、お花、うえたかな…
アバター
2012/05/07 11:51
おめでとう!!!最近めっきり釣りもご無沙汰です(^^;
アバター
2012/05/06 22:53
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
わたしはちっとも大物が釣れません(^_^;)
アバター
2012/05/06 21:20
たまたまでも、すごいですぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.