Nicotto Town


村の電気工事屋


連続勤務が終わりました。

少しだけ休日になっています。

岡山市中心部の 電力供給の スイッチギヤを 更新しておりました。

何とか トラブルもありで 乗り切りました。

現在順調に 配電しております。

電力関係の 各社の 業務上で 業務部別に 会社を作ったとすれば

順調どころか 各社の個性で作業が停滞することが 予想されます。


送配電分離は 大きなリスクを抱えています。


電力を メンテナンスしている会社としては 無塚しい問題です。  

アバター
2012/06/14 21:22
コメントありがとうございます。 40000kVAの 変圧器の電力を

配電するための スイッチギヤなので 少し 供給信頼度を 高めるため

苦労がありましたが 無事 配電完了となりました。

休めると思いきや 秋の停電シーズンの 打ち合わせなど 本日も 行ってまいりました。
アバター
2012/06/14 21:06
お疲れさまでした~

読んでもあまりピント来ない私です^^;

数日休めるのですか?
休めるといいのですけど…

まったり・ゆったり・どっぷり~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.