Nicotto Town


村の電気工事屋


3連休最終日


金曜土曜と 事務所で 事務整理に励んでいました。

明日月曜日より 停電切り替え作業が始まるので

12月分の 計画を やっつけておかなくては・・・・

現場作業だけで 終われない毎日です。

一ヵ月後は クリスマスですが この日も停電作業の予定が入っています。

時間を作って 日帰り温泉でも行って ゆっくりしたいのですが

いつその時が来るのやら

  今年も シングルベルです。

アバター
2012/12/02 12:07
足 温泉 は ステキですかね。
アバター
2012/11/29 22:51
いぶきの里か湯原か?
それとも・・・少し足伸ばしたいですね^^

足(たる)温泉に葉時々行きます^^
アバター
2012/11/26 19:04
コメントありがとうございます。

日帰り温泉 ほんの 3キロ先に ゆらら さんが あるのですが・・・

湯船に 浸かったことは 一度もないのです。

このところ 来場者が 少ないので 現在経営している 業者さんが 撤退するとの

情報も・・・

日帰り温泉は 人口密集地以外では 経営は 苦しいのでしょうか
アバター
2012/11/26 06:59
日帰り温泉かぁ。
行ける距離にはあっても中々行ける気分にはなれないんだよね~
その日が総選挙にならなかっただけ庶民にはマシなのかも。
アバター
2012/11/25 20:54
お仕事ご苦労様です!
ゆっくり温泉。。。いいですねー私も行きたいナー
実現できることを祈ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.