Nicotto Town


村の電気工事屋


今年はどうなりますか。

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

神社(仮想タウン)で おみくじを引きました。

半吉だそうです。中吉とどの程度違うのか ちと 不明。

今年もよろしくお付き合いくださいませ。

アバター
2013/01/03 20:50

こんばんは~☆彡
ごぶさたばかりしているのに、振袖のプレゼントをいただいてしまって
恐縮しております!

あとで、ブログを書く前に着替えたいと思います
まぁ、アラフォーについてなどなど書こうかな・・・と

1コ上のお兄さまはアラ〇〇◯・・・なんて言うんでしたっけ?
ちょっと言いにくい・・・舌噛みそうです

え~私も実はアラ〇〇◯でもいいような・・・ですよね^^


半吉って・・・リアで存在するのかな?


今年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/01 00:37
New\(*^▽^*)/Year

今年もよろしくしてやってくださいませ~(^^)
良い1年でありますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.