Nicotto Town


村の電気工事屋


数々のコメントありがとうございます。

11月の最終週(誕生日の週でしたが・・・)

月曜日に 高血圧関係のお薬を貰いに 定期の検診を受けに

お医者さんに 行ってまいりました。 このお医者さん

産婦人科を少し前までやっており 生まれたときからの お付き合いです。

少し調子が悪くて せきこんでいるとの 事を 伝えたら

血液検査で 白血球の増殖と 血中で炎症反応がありとのことで

レントゲンを撮ったら 白い箇所が・・・

出勤停止となりました。 抗生剤を飲んで 3日間を寝たきり で 過ごして

(熱もなく 食欲も通常状態) 4日目に 受診したら 炎症反応なしという事で

現場復帰しております。


あんまり 頑張っては いけませんね。 反省です。

アバター
2014/05/01 18:45
こんにちは~
今日ね^^森本商店の柔らかい大福買ってそしたらぼた餅貰って^^
佐々木組までいったら途中すごい鯉のぼりありましたね~

思わず写真撮りました!ぽちっっとな~

いまいち青空でなかったのでww曲がりくねった道で遠く感じますね~
アバター
2013/12/10 19:02
コメント感謝です


キャッシュクリアしてみると無事に見えました!!
アバター
2013/12/09 20:53
肺炎だったのですか?
体力が弱っている時はいろんな病気にかかりやすくなるのだとか。

私も鳥インフルエンザ騒ぎがあった頃に新型インフルエンザに罹患し、たいして熱もなかったのですが出勤停止で休んだことがあります。

お互い体には気をつけたいものですね。
アバター
2013/12/09 00:22
ひどい肺炎にならなくてよかったですね^^
早めに行ってよかった^^
ご両親も気をつけてくださいね^^

ダンダンいろんなことが出てきますよね~この年になると^^

誕生日は大変でしたね^^
アバター
2013/12/08 22:50
えー 白いのはなんだったんでしょうか
がんばらなければ大丈夫なんでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.