Nicotto Town


村の電気工事屋


寒くなっていますね。

ここのところ ニュース映像を見ていると 雪が積もったとか 滝が凍ったとか

寒いニュースが多いですね。(冬だから当たり前ではありますが)

スポーツの世界では 女性たちが がんばっているようですね。

ジャンプとか 15勝 すごいです。 41歳のジャンパーも活躍みたいだし

女子駅伝では 岡山3位  パチパチ!!  お疲れ様でした。

もう少し 寒さは 続いていくのでしょう。


本日は 土曜日に 引き続き 電気図面の作成を 事務所で やっています。

アバター
2014/02/08 13:31
訪問感謝
アバター
2014/01/19 18:55
高梨沙羅さん、また勝ちましたね。凄い!!
アバター
2014/01/13 20:46
今日も寒かったです。
成人式の時期はいつも寒いですよね。
アバター
2014/01/13 11:00
そういえば冬季五輪がありますね。
日本人選手の活躍を期待したいところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.