Nicotto Town


村の電気工事屋


短冊に願いを

このイベントは終了しております。

このところ 電気事故が現場で 起きています。

朝顔を合わせた人が 全員で 無事に自宅に帰れる事を

お願いしています。


訪問ありがとうございます。 建設業では 安全第一!!

ご安全に が 合言葉です。

お世話になっております。

アバター
2014/07/28 00:13
本当にそうですね。
普段十分注意をしていても、ほんの数秒他ごとを考えただけで、
タイミングが悪ければ大事になります。

私はそれで、料理中に手を刻み・・・大出血します。
アバター
2014/06/27 22:54
全日空の株主総会に行ったことがあるんですが
「安全に国境はない」って言ってるのに感心ていうか安心ていうかしました
古い話です まだ日本航空がいちどつぶれる前
でもね
安全第一っていうのが1番大事だと思うんだな
安全第一をがんばってる人たちに1番感謝するんだな
安全第一と関係ない職業はちょっぴり
安全第一でなきゃいけない職業より
劣る気がするのさ デイトレとかねっ
アバター
2014/06/27 22:06
本当にどんな仕事でも事故なくみんなが笑顔で一日が過ぎるのが一番です。
アバター
2014/06/27 21:45
応援しときます|ωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.