Nicotto Town


村の電気工事屋


水害

6日金曜日 ダムの放流で 国道が冠水するということで ほかの道路を


迂回しましたが 3時間後には 迂回した道路も 冠水したようです。

昨日・本日ともに お店には 食料が 届いていないようです。

周辺の 高速道路も 通行止めのようです。

不要不急の お出かけは 自粛 しております。

ただただ 上水道の 断水には 困っております。

アバター
2018/07/14 10:34
交換する部品ってどこかの工場で
いっぱい作り置きしてあるのかなー
アバター
2018/07/12 19:04
うむー 水って大事ね...
がんばってね
アバター
2018/07/11 09:31
松原の方も大変そうですね~
旧市内は水があるみたいだけど・・・ほかの地区が大変ですw
おふろが・・・この暑さじゃあ~ね~
我が家は物置が床下浸水だけど^^まあよくあることですので・・・あは^^;
アバター
2018/07/10 21:58
高梁という地名を聞いて大丈夫かな?と思っていました
この暑さで大変だと思いますがどうぞお大事にしてください
あれだけ雨が降ったのに断水って、理由がわかっていても腹立たしいですね
一日も早い復旧が行われますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.