Nicotto Town


guncan的ニコ生活


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

正月休み2日目ともなると、
やることもなくだらだらと過ごす羽目になる例年。
それでも今年は、元日から大雪のため除雪1日2回、
今日は今日とて、除雪機のガソリン買い出しとコイン精米、買い物と、
ようやく今帰ってきたのだ。

ところで私guncanは、
5年ほど前からコーヒーが飲めなくなったとさ。
飲むと不安感に襲われ、どうしようもなくなる。
カフェイン中毒の症状と思われるのだが、
中学時代から飲んでいたコーヒーが飲めなくなるのは少々寂しい。
いろいろ買いそろえたコーヒー器具が使えなくなるのも、ねえ。
↑これが前提。

さて今日の話。
コイン精米に行ってきたのだが、
30kgの米袋精米するのに300円。
いつも行くコイン精米は、お札が使えない。
財布の中身は270円。
自販機でホットティーでも買おうか。
精米機の近くにある自販機を見る。
おお、ミルクティーが110円か。ちょうどいい。
ということで購入。

…誰だ、ミルクティー冷やしたやつ。
はい、ホットと思ってたら、コールドでした。
ま、精米終わってから車の中で飲めばいいや、と思っていたのさ。

精米後、車に乗り込み、
缶のプルタブを開ける。
一口ゴクリ。

…カフェオレじゃねーか。


一体俺は何を見ていたのか、って話でした。

因みに、コーヒー飲んで2時間たった現在、
不安感に襲われることなく過ごしてます。
不安感が出てきた場合、
大体30分後から症状が出始め、
3時間後には抜ける感じです。
あ、でもちょっと上せるような症状が出てるかな? 

ではこれから温泉行ってきます。
ではでは。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.