Nicotto Town


guncan的ニコ生活


実力

昨日の事です。

午前中に買い物に行き、
帰ってから「風呂洗いだ~」と意気込んでいたところ、
母から、
「風呂用洗剤ないよ。」
とのお言葉。

いや、買い物前に行ってくれたら、
ちょうどよく買ってきたんだが。
もう一回行ってくるもの面倒くさいし…
と思っていたところ、目についたのが食器用洗剤。
まあ、今回1回だけだし、
いつもと変わらないだろうと思って使ったんだよね。

はっきりと違いが分かるものがあった。
泡立ちと泡切れ。
そんなに多くの量を使ったとは思わないのだが、
泡の量がいつもより多いでやんの。
それだけでもびっくりだったのだが、
泡が多いと、そりゃまあ流すのにも時間がかかる訳で。

用途が違うだけで、こんなにも違いが出るものなのか。
というか、食器用洗剤と風呂用洗剤のメーカーさんが同じだったんだが、
メーカーさんの研究姿勢と、
商品ニーズに対する答えに対して脱帽した。
便利ってこういうものなんだなあ。
ありがとう、花〇。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.