Nicotto Town


guncan的ニコ生活


これであなたも

年とともにいろいろと衰えていくのは如何ともし難いもので、

数年前から足元か冷えて仕方なくなってきた。
厚手のタイツ穿いたり、ホッカイロ使ってみたり、
いろいろやってみたけど、脛のあたりがどうしても冷えてしまう。

良さげなレッグウォーマーなんぞあればなあ、
といつも思っていたのだが、
どこで手に入るかも分からず、悶々としていた訳だ。

先日仕事帰りに、ショッピングセンターに寄った。
用を足して、何気なく格安衣料品の〇屋に入ったのよ。
そしたら、あったんだ。レッグウォーマー。
一番温かそうなの買って、次の日からつけてみたんだが、
これが頗るいい。冷えない。

「最強の装備を手に入れたぞ!」
と叫びたくなるくらいの衝撃。

装備したものの名前は、きっと、
「ブルーザーブロディのレッグウォーマー」
だな。きっと。

これであなたも超獣に。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.