Nicotto Town


にゃんこ@メロン


伝言板(*´・ω・`) (´・ω・`*)

伝言☆よろしく(´∀`☆)(☆´∀`)お願いします☆

アバター
2020/12/17 10:22
おはようございます*
サークル参加のご承認ありがとうございます♪
これから宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/18 19:37
こんばんは✯*・☪:.。
お世話になりました。
ありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2020/07/06 10:56
はじめまして。
こんにちは♪
承認ありがとうございました。
これからよろしくお願いします☆
アバター
2020/03/21 16:04
こんにちは^^お昼寝してすっきりです(#^.^#)ランダム訪問@
アバター
2019/07/15 22:20
今晩は☆「無言のガーデニング☪」でお世話になっています。
いつもありがとうございます。こちらに失礼します。

突然で申し訳ございませんが、7/19(金)巡回が終わりましたら、脱退させて頂きます。
都合により、7/19日以降2週間inが出来ずその後の巡回の事を考えてになります。

承認して頂いて、すぐに脱退で大変申し訳ございません。
現在6のガーデンサークルに入会の為(最初2018.9/14~3つ2019・5/11~3つ)
巡回が出来ると思っていましたが、最近、生活環境が変わりまして
時間の調整が出来ず、最初に加入しました3つで様子をみて活動をと思っております。
本当に勝手を言って申し訳ございません。また、時間に余裕ができましたら
お世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。
アバター
2019/06/30 11:54
こんにちは(* ^ー゜)ノこちらにおじゃマンボ~♪
先週はお休みをいただいてありがとうございました(^^ゞそして、今の私の状況では活動規定通りに活動することが困難になっているので一時的だと思いたいのですが、休日のみの活動で在籍条件を満たせるサークル以外はご迷惑にならないようにきちんと活動できるまで脱退させていただこうとお休みを頂いた期間中に決心がつきました。またペースと気力が戻りましたらご一緒させていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2019/05/12 13:27
こちらに失礼します。
サークル承認ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/03/14 10:29
こんにちは^^
サークルではお世話になっています。
13日は巡回できずにすみませんでした<(_ _)>
昨夜からつながらず、先ほどやっとインできました。
アバター
2019/03/11 21:54
今日は3.11の祈りを込めて足あと巡回お返しに伺いました。
アバター
2019/03/10 13:42
こんにちは、いつもサークルではお世話になっております。
個人的に家計を見直すことを考えておりまして
ニコタ活動を縮小しようと思っています。
3月下旬に仕事が一時的に忙しくなりそうということも言われています。
実際にどのくらい忙しいか分かりませんが、もしかしたらサークルを脱退させていただくかもしれません。
その際は改めてお知らせしますので、よろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 19:11
Ein gutes neues Jahr(∩´∀`)∩2019年もよろしくお願いいたします(^_-)
アバター
2018/12/31 13:09
2018年大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>佳いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2018/07/31 00:23
巡回出来なさそうなので、1度脱退させていただきます 短い間でしたが、ありがとうございました
アバター
2018/07/30 08:24
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます
土日のお休みありがとうございました
これからの、土日は、活動できそうです
よろしくお願いしますね
アバター
2018/07/28 03:02
いつもありがとうございます。土日は家族がいます主婦なので自分の時間がありませんお休みさせてください
アバター
2018/07/22 10:10
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます サークルからの巡回です
アバター
2018/07/21 23:40
サークル承認、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします (*´ω`)
アバター
2018/07/20 14:45
こんにちは 夏風邪、治りました
また、サークル活動、参加させていただきます
お休み、ありがとうございました
よろしくお願いしますね
アバター
2018/07/18 14:08
こんにちは 夏風邪の、お見舞いの声、ありがとうございました 感謝感激
アバター
2018/07/18 13:08
こんにちは 夏風邪を引いてたんですけど、治ってきました また復帰しますのでよろしくお願いしますね
アバター
2018/07/18 11:13
こんにちは
風邪で、サークルお休みさせて頂いてますが、随分善くなってきました
でも、まだ、完治してません
あと2~3日したら、サークル復帰させていただきたいです
よろしくお願いしますね
アバター
2018/07/12 23:45
こんばんは

風邪を引いてしまいました 咳が止まりません 頭痛いです 
サークルを休ませてください すみません
アバター
2018/07/09 17:22
はじめての巡回させてもらいます
サークル新人です
よろしくお願いしますね
アバター
2018/07/09 15:26
はじめまして
サークル承認ありがとうございます
これから、よろしくお願いしますね
アバター
2018/06/12 10:52
こんにちは
サークル承認ありがとうございます。
これからよろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )
アバター
2018/04/10 17:08
こんちは~。今日の支援です。
アバター
2018/03/22 21:26
お薬と安静のお蔭で、
やっと少し元気を取り戻せました。
ぼちぼち復帰しますね^^
アバター
2018/03/20 22:41
お久しぶりです。
持病がちょっと悪化したようです。
でも、大分落ち着きました。
ご心配ありがとう^^
アバター
2018/03/05 20:46
今年の春は、「三寒四温」じゃなくて「二寒五温」だそうです♪
寒くても二日の辛抱ですよd(^_^)
アバター
2018/03/04 20:19
アスリートがコーチを選んで当然だと思います。
こんな古い体質が残ってる事にびっくりです(-_-;
アバター
2018/03/03 22:13
明日は気温も20℃超えらしいです。
暖かいのは嬉しいけど、
体がついていけるかな・・・?
アバター
2018/03/02 19:21
ゆづ君の国民栄誉賞は当然だと思うけど、
首相がAbeなのが残念ですわ・・・(-_-;
アバター
2018/03/01 23:12
北に爆弾低気圧、南では地震・・・
何だか落ち着かない春先ですね。
アバター
2018/02/28 22:14
春の嵐と言えば聞こえはいいけど、
台風並みの爆弾低気圧だそうです。
お気を付けくださいね。
アバター
2018/02/27 22:54
メダリストの皆さんは、
今日も朝から超多忙だったみたいですね。
お疲れさまです^^;
アバター
2018/02/26 18:05
五輪選手団も帰国しましたね。
皆さんお疲れ様でした!
私はちょっと五輪ロスです^^;
アバター
2018/02/24 22:59
やった~!!!
マススタート女子金メダル!
カーリング女子銅メダル!
最後の最後に頑張ってくれました!
アバター
2018/02/23 21:17
カーリング女子の結果が出るのは、
まだまだ時間がかかりそうですね^^;
メガネ先輩に負けるな~!
アバター
2018/02/21 23:27
女子団体パシュート金メダルおめでとう♪
金メダル候補と言われて実現するのは本当に大変な事ですね。
アバター
2018/02/20 19:37
レジェンド葛西さんの「北京五輪目指します!宣言」・・・
微妙な気分で聞いたのは私だけ?^^;
アバター
2018/02/19 22:35
男子ジャンプ団体の応援しながらお邪魔します^^
まだ1回目終わってないから、
今夜も日付変わりそうです。
アバター
2018/02/18 19:24
ゆづ君の本当に幸せそうな笑顔、
何度見てもいいですね♪
まだ右足首治っていないのに、
すごいですねぇ・・・
アバター
2018/02/16 23:03
ゆづ君の完璧なSPの余韻に浸る間もなく、
明日は運命のフリーです。
ひたすら祈ります・・・
アバター
2018/02/15 23:38
いよいよ明日から男子フィギュアです。
私が緊張して吐きそうです(-_-;
ゆづ君頑張れ!
アバター
2018/02/14 22:55
連日、壮絶な戦いで、
続々とメダリストが増えていきますね♪
金じゃなくても十分ご立派です!^^
アバター
2018/02/12 22:52
スピードスケートと女子ジャンプ、
チャンネルをちゃ!っちゃ!と変えながら応援しています^^;
アバター
2018/02/11 21:06
久しぶりに元気そうなゆづ君をTVで見て、
安心しました~♪
あとは祈るだけです^^
アバター
2018/02/10 20:19
今回の五輪、競技時間が変ですねぇ。
アメリカのテレビ局の都合らしいけど、
選手が可哀想です。
アバター
2018/02/09 20:31
昌磨君好調♪
チャンとチェンはどした?
開会式前に既に魔物が出たのか?!
アバター
2018/02/07 23:03
平昌の寒さは半端ないですね。
韓国が北海道より寒いとは・・・
開会式での選手が心配です。
アバター
2018/02/06 23:18
何があったんでしょうねぇ?
皇族が結婚を延期って、
ただ事ではないような・・・
アバター
2018/02/05 22:31
明日は、こちらも函館と同じくらいの気温になるようです。
さ、寒い・・・
アバター
2018/02/04 21:44
全国版ニュースで、函館の積雪66cmと聞き、
慌てて実家の母に電話しました^^;無事です。
アバター
2018/02/03 21:04
何か・・・
お相撲さんの世界も大変ですね・・・
見ているだけでも疲れます^^;
アバター
2018/02/02 19:15
来週もずっと寒いらしいです。
寒波が居座ってるのか新しいのが来るのか知らないけど、
もう勘弁して欲しい。
アバター
2018/01/31 22:17
早い時間は綺麗な満月が見えていましたが、
今は曇っていて皆既月食見えません・・・(T_T)
アバター
2018/01/30 22:17
何が嫌って、目覚めた時に、自分の息が白い・・・
寒すぎるだろっ!
アバター
2018/01/29 21:04
なかなか寒波様が去りませんねぇ。
寝ていて顔が冷えて目が覚めたりします^^;
アバター
2018/01/27 22:14
今日も雪が降りましたが、
少し寒さがマシになったような気がします。
慣れたのかな?^^;
アバター
2018/01/26 20:51
ついにこちらも初雪降りました!
お昼過ぎから断続的に夕方まで降っていたので、
スーパーに行けませんでした・・・
アバター
2018/01/25 23:02
今回の「最強寒波様」は、長期滞在型のようで・・・
なかなか寒さが緩みませんねぇ^^;
アバター
2018/01/24 22:18
最近、「コウペンちゃん」にハマってます(^^♪
いっぱいほめてくれるし可愛いです♪
えらい!w
アバター
2018/01/23 22:13
こちらは、明日明後日が寒さの底のようです((+_+))
頑張れ!ファンヒーター!w
アバター
2018/01/22 22:38
寒波やってきましたねぇ。
雪も心配ですが、灯油の残りも心配です・・・
アバター
2018/01/21 20:25
明日から寒波の影響が出始めますね。
不要不急の外出は避けて、
寒波が通り過ぎるのを待ちましょう~!

ヨーロッパ選手権ですね?
あのキム・ヨナを超えた点数らしいですね。
どんどん若い世代が出てきますね。
アバター
2018/01/20 23:14
最強寒波到来に備えて、
明日は食糧の買いだめに行ってきます^^;
灯油は既にパンパンに買いましたw
アバター
2018/01/19 20:04
別に不倫疑惑だからって引退しなくてもいいのにね。
病気で引退考えていたなら、今じゃなくてもいいのに。
アバター
2018/01/18 23:03
SECOMのCMに出てるおばあちゃん、
AmazonのCMに出てた人だw
売れっ子なんだな^^;
アバター
2018/01/17 21:35
もうすぐ楽しみにしている冬季五輪ですが、
ここに来て政治色が強くなって嫌ですわぁ(-_-;
アバター
2018/01/16 22:21
明朝の最低気温は11℃だそうです。
極端ですね。
暖かいと素直に喜べないです・・・(-_-;
アバター
2018/01/15 21:49
来週24日から、またドカン!と寒波襲来だそうです。
やだわぁ・・・(-_-;
アバター
2018/01/14 17:21
明日からやっと寒波から解放されるみたいですね♪
次の寒波まで少しほっとしましょう^^;
アバター
2018/01/12 21:36
寒波であちこち大変ですね・・・
明日からのセンター試験、大丈夫でしょうか?
頑張れ!受験生~!
アバター
2018/01/11 22:29
明朝の最低気温は、ついに!マイナス1℃だそうです・・・
道産子ですが寒いです(~_~;
アバター
2018/01/10 22:44
明朝の最低気温は1℃らしいので、
今夜は全員重装備で寝ます^^;
アバター
2018/01/09 22:38
記念すべき成人の日に、
悪徳業者のせいで悲しい思いをしたお嬢さん達・・・
本当にお気の毒です(T_T)
アバター
2018/01/08 21:23
明日の最高気温は朝で、
それからどんどん、どんどん気温が下がるらしいですよ。
温かくしましょうね^^;
アバター
2018/01/06 23:21
燃える闘将、星野仙一さん逝く・・・
合掌・・・
アバター
2018/01/05 22:59
娘は今日有休もらって、
年末年始11連休です^^;
働け~!w
アバター
2018/01/05 14:25
3つ先の駅チカのヨーカドーに、今度職場見学に着ていく綿混ニットを買いに行き、丁度良いの見つけました❤
アバター
2018/01/04 20:36
新年早々、風邪をひきましたが、
幸い軽症で済みました。^^ゞ
ご自愛くださいませ。
アバター
2018/01/02 22:57
毎年、箱根駅伝を楽しみにしていますが・・・
朝早過ぎません?^^;
お正月からアラームってのも・・・w
アバター
2018/01/01 22:35
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/01/01 21:55
Frohes neues Jahr(*´▽`*)/本年もよろしくお願いします❤
アバター
2017/12/31 20:09
家族で一人だけ、紅白歌合戦観たい派です。最後まで観れるかな?今年もお世話になりました!
アバター
2017/12/31 19:58
今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2017/12/30 22:29
今年は、こんな年末になって、
年賀状もおせちも出来ていません・・・
新年が迎えられるか心配です(T_T)
アバター
2017/12/29 21:57
年末年始はテレビも特番ばかりで、
なんか調子が狂います^^;
アバター
2017/12/29 12:00
こんにちは(^^) 午後にラストで追加の年賀状出しに行ってきます♪良いお年をお迎え下さいね❤
アバター
2017/12/28 22:42
会社辞めました。辞める日を数えるのに必死でいつの間にか年末です!
アバター
2017/12/28 21:40
やっぱり、暖かいと体が楽ですね♪
実家では、冷蔵庫の中よりも玄関や廊下の方が寒かったです^^;
アバター
2017/12/27 23:12
爆弾低気圧に負けずに、無事に帰還しました^^;
N社は全便欠航でしたが、Z社は飛んでくれて助かりました^^
アバター
2017/12/26 21:38
冬の台風「爆弾低気圧」すごいです!
灯台が一つ吹っ飛びましたよ(@_@;
明日、帰れるかなぁ?
アバター
2017/12/25 20:24
今日は暖かいと油断して出かけたら、
猛吹雪になりました^^;
北海道の冬をある意味満喫しました(笑)
アバター
2017/12/24 22:18
楽しいイヴをお過ごしでしたか?
私は母と過ごすX'masは、20年ぶりです。
母は楽しんでくれたようです
アバター
2017/12/23 22:53
故郷での真冬のライブで、
Winter,againを聴いて号泣しました・・・
嬉しかったです(p_-)
アバター
2017/12/22 19:26
暖房の効いている部屋と効いていない場所との温度差がひどいです^^;
ちょっと鼻水が・・・
アバター
2017/12/21 19:38
今日は朝から、ふわっふわの雪が断続的に降っていました。
寒いのでお外に出ませんでした^^;
アバター
2017/12/20 20:53
最高気温マイナスの世界は、
思っていたよりは平気でした。
ただ雪が積もっていて・・・
歩くの大変です^^;
アバター
2017/12/19 22:58
明日の函館の最高気温は-2℃の予報です・・・
無事に飛行機着くでしょうか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.