Nicotto Town


にゃんこのアトリエ(ノ)ω(ヾ)


[>PCが調子悪い件



PCがおとといくらいから調子が悪くなってきました。

まずどんな症状かといいますと

フリーズする
勝手に電源が落ちる
インターネットの接続が悪い

などです。

そろそろ、PCの寿命がきたか?

まぁなんだかんだで、2回も修理に出してるんですよね。

その修理費がハンパない^^;修理費で安いPCが1つ買えるくらいです。


インターネットの接続が悪いのはどうしてなのか全くわからないです。


ローカルエリア接続 ネットワークケーブルが接続されていません

というのが、チカチカ・・・・ずっと気にしてると苛々してきます^^;

無線LANではないので・・・。無線LANにした方が良いのでしょうか・・・。

私の家は、基地局から遠いので。

あーどうしましょ。

PC壊れたらピンチなんですよ。

他のオンラインゲームもやってるんですけど、お世話しないと死んじゃいます!

死んじゃうとアイテムパーなんで^^;実際、6年くらい続けてますから!

早めに買った方がいいのでしょうか?インターネットはどうしましょ~@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.