Nicotto Town



伝言板Ⅷ

新しPCが届きました^^

資料整理が、溜まりました
しばらくは専念いたします☆

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

そろそろ本格的に
返礼に伺わなくなるかと思います

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m

アバター
2011/02/11 21:47
今夜も寒波でブルブル・・・寒いのは苦手です><
クリオネがまだ来ません><
アバター
2011/02/11 17:00
わ〜〜 
雪が2センチくらい積もっているぼの! 
明日の朝、滑って転んだら困るぼの!
アバター
2011/02/11 15:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 雪は今やんでますが、冷蔵庫の中のように外は寒いです。。出かけれないよ~
アバター
2011/02/11 14:46
少し積もってきました。
明日の朝がちょっと怖いかも?

こんなに早く目玉が出たのは初めて・・・・
アバター
2011/02/11 14:43
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

ウィンナーコーヒーのお届けですよ~(。◠‿◠。)ノ
心も温まって下さいな✿

大阪は積雪ですね~^^;
京都市内は全く降っていませんじぇ凹○コテッ

ところで具合はどうですか?
無理しないで下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/11 09:34
おはよう^^昨日食べたのは醤油フォンデュでしたww想像以上に美味しかったよ^^

正解者はいませんでしたーー^^

賞品は世界一周旅行だったのにwwww

アバター
2011/02/11 06:12
今日は雪になるらしいぼの! 
急に冬眠状態になって
体が動かなくなったら困るぼの! 
Z~~
アバター
2011/02/10 23:51
こんばんは♪
酷くならなくてよかったですね^^
そろそろ予報では雪が降り始める時刻です^^;
明日は朝から仕事なのですが、嫌だな~ww
アバター
2011/02/10 21:52
やっとテンコちゃん釣りました!その後は金魚祭りでした><
なまずは蒲焼かな??
アバター
2011/02/10 20:18
うん!
美味しいは幸せだもん

bonoはチョコ色の帽子より
も白い方がいいな! 
本当は金だと王冠みたいでご機嫌なんだけど・・・・
アバター
2011/02/10 19:41
るほど・・・
血糖値を上げるのはいいかも!

夏目漱石はあんパンが良いって ♡
アバター
2011/02/10 16:37
miringさん♫ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♫
チョコ帽子を貰ったのはいいけど合う服がありませんでした凹○

つぶやき見ました・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
大丈夫ですか~><

胃腸風邪かな~?インフルエンザかな~?・・・ちょいと心配(。┰ω┰。)
少しでも、ゆっくり出来るなら、ゆっくりして下さいよ~><
病院も今日のうちに・・・って、今日このコメント見るのが遅かったら凹○コテッ
アバター
2011/02/10 06:06
エ〜〜
大丈夫なのかい?
無理しないで。

昨日も今日も寒いぼの。 
明日は雪が降るって
予想も出ていたし、
寒いのはすごく困るな・・・・
アバター
2011/02/09 22:56
こんばんは♪
miringさん、大丈夫だった~?
無理しないでね><
もうよくなったかしら?
アバター
2011/02/09 21:31
今宵もテンコちゃん釣れず・・・代わりにナマズ釣りまくり男の訪問です><
胃腸風邪かもしれませんよ。病院で点滴してもらうと一発で回復ですよ!
アバター
2011/02/09 20:44
怖いお友だちは・・・・
避けるぼの!

bonoの予想では
『今夜、チョコタワーは完成♡』
だと思うな。
想定外の事態かも・・・・・?
アバター
2011/02/09 20:27
そんな事はないぼの!
bonoは人気ないんだ・・・・

悲しいぼの!
アバター
2011/02/09 19:48
今年のバレンタインのチョコどこで買おうか悩み中。いいのがあると試食しなきゃってつい買っちゃうけど・・
アバター
2011/02/09 12:25
こんにちは(。◠‿◠。)ノ

今日は朝から雨で、しかも風が強くて、さ・・・寒い凹○
暖かいcoffeを飲みながら訪問です♪

昨日はタクシーに乗ったら、運転手が咳をゴホゴホ〓■●
マスクもしていない有り様でキレました・・・
アバター
2011/02/09 06:08
うん!
マントにはアイロンがけが
したあった!
嬉しかったぼの!

bonoはチョコタワーの完成の夢を見たんだ! 
タワーのチョコは美味しかったよ、
でもね・・・・
アバター
2011/02/08 23:19
こんばんは^^

旅行は計画を立ててる時も楽しいよね^^
アバター
2011/02/08 22:55
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

今日は京都も久しぶりの雨です(。◠‿◠。)ノ
でも・・・やっぱ寒いですね〓■●ドテ

国技の事ですけど、本当にTVでうるさいくらいですね^^;
もう、いい加減ウンザリって感じでTV見てます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

miringさんは生姜で風邪予防ですか?
私もやってみます┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2011/02/08 22:28
こんばんは♪
ご心配していただいてありがとうございますm(__)m
こちらはまだ降ってませんよ^^
霙まじりらしい・・・予報ですが
miringさんは濡れなかったですか?
風邪には気をつけてくださいね☆
アバター
2011/02/08 21:06
今夜は久し振りの雨降りです、ようやく乾燥から開放です^^
アバター
2011/02/08 19:35
こんばんは~。ラブ注入にきましたぁ~。たのつくしです☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
アバター
2011/02/08 06:11
わ~~ 
洗濯したらマントが縮んじゃった! 
困ったぼの! 
いくら引っ張っても伸びないぼの!
アバター
2011/02/07 23:32
こんばんは♪
今週も仲良くしてくださいね~☆
アバター
2011/02/07 20:46
今日のお出かけは、昔のガンプラを買ってきました^^
アバター
2011/02/07 17:06
そうか・・・・
なんか、大変そうだね。

今日も暖かで良かったぼの♡ 
たくさん眠れたし満足だった。
お部屋アイテムのチョコも増えたしね♡
アバター
2011/02/07 14:39
うん!
なんか・・・・
ニコ疲れかもね。

ネタ探しは大変だから。
アバター
2011/02/07 12:30
こんにちは✿

御無沙汰しまして、すみません(。♋‸♋。)
留守中の訪問ありがとうございました((○┓
なんとか風邪から復活!┏| ̄^ ̄* |┛
今年の風邪は性質の悪い風邪で最悪でした凹○コテッ

miringさんも風邪には気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

ん(。◔‸◔。)?そう言えば、つぶやきの国技?
国技が法律で決まったって誰かが言ったんですか?・・・( ̄~ ̄;) ウーン
元々、国技と言うのは囲碁で武士の階級だったような・・・それが明治になって
相撲が国技になったような・・・
わからなくて、すみましぇん凹○コテッ
アバター
2011/02/07 07:33
XPだったの?
ビスタだと大きな変化は無いと
聞いていますが・・・・?
アバター
2011/02/07 06:27
う〜〜ん
クラッシュは困るぼの!

今日はメンテだか
らゆっくり寝られるぞ! 
誰か来ても居留守を使っちゃおう! 
おやすみ~~~
アバター
2011/02/06 22:57
駆け足ステプです^^;テンコちゃんが釣れません><
アバター
2011/02/06 22:51
楽しい週末でしたか?明日は休みですが、ニコがメンテなので外出して来ます^^
アバター
2011/02/06 21:28
こんばんは♪
お休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうのでしょうね><
また明日からがんばりま~す!!
miringさんも頑張ってね~(^_^)/~
アバター
2011/02/06 14:29
こんにちはw運命の人に出会うと頭の中で鐘が鳴るって本当?
いつでも鳴るように持ってきたよ~(´艸`*)
アバター
2011/02/05 22:47
こんばんは^^春は名のみの風の寒さですね><未だ鼻風邪が続いてます^^;
アバター
2011/02/05 22:37
こんばんは♪
今日のワンコは密室となっている車の中で
めちゃ臭いお○らをして
突然帰宅の息子にめちゃ怒られてました^^;
お分かりのとおり寒い中、窓全開で走りましたww
アバター
2011/02/05 20:30
お〜〜
良かったぼの!

今夜は土曜ミステリー。
昨日は最後の説教が
長かったので途中で寝ちゃった・・・ 
今夜は・・・
アバター
2011/02/05 19:36
こんばんはw 今日は接近戦の武器を持ってみましたぁ~。
見た感じいいけど、使いこなせませんが・・^^;
アバター
2011/02/05 17:32
今朝は4時に起きてしまい、今眠くなってきました><ウトウト訪問です^^
アバター
2011/02/05 00:39
勉強は順調かな^^

相撲協会は立ち直れるのかな・・

難しい気がする→現状では^^;
アバター
2011/02/04 23:59
こんばんは♪
うちのお豆食べたワンコは
お腹の調子が・・・ww
それもそのはず、息子が面白がって犬を鬼役にしてたので
たらふく食べちゃいましたもの><
アバター
2011/02/04 17:41
夜勤明けクタクタの訪問です><最近暖かいので、過ごしやすいですね^^
アバター
2011/02/04 16:07
こんにちはw ちょっとハードな感じのコーデが気に入ってます❤
閣下に敬礼~~って感じかしら(´艸`*)
アバター
2011/02/04 00:03
豆まきしたかな^^

温泉と言えば、料理だよね^^

今回宿泊した宿は野菜がメインの料理でした^^

なのでお腹いっぱいだけどヘルシーだった^^

しかしなぜか体重は増えてる・・・・ミステリーww
アバター
2011/02/03 23:25
こんばんは♪
手作り恵方巻きを食べ過ぎました~ww
お豆の数も半端ない数であごが疲れました~><
アバター
2011/02/03 19:55
こんばんは。今日は節分なのでタウンでは可愛いオニさんが見られますが、できれば私は イケメンのおにーさんの方がいいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/02 23:51
こんばんは♪
今日はお休みだったのでノンビリ過ごしました^^
息子も非番でうちへ洗濯物を持って帰ってきましたww
アバター
2011/02/02 21:29
明日は節分ですね~。ちなみに夜勤なので、恵方巻きは遅れそうです><
コンバースの花柄スニーカーです^^
アバター
2011/02/02 18:29
こんばんはw あなたの心の火をつけて恋の成就を叶えましょう❤・・と恋のエンジェル訪問のつもり。。。
アバター
2011/02/01 22:37
こんばんは♪
今月も仲良くしてくださいね~☆
アバター
2011/02/01 20:44
2月最初の訪問~。今月もよろしくです^^
アバター
2011/02/01 19:35
こんばんはw2月もよろしくお願いします。つくし組一家で挨拶まわりしております。お見知りおきくだされ~
アバター
2011/01/31 23:11
こんばんは♪
1月もお世話になりました^^;来月もヨロシクお願い致します☆
カカオのメガ化おめでと~^^v
アバター
2011/01/31 21:05
今朝はお湯の方の水道管が凍結、寒い朝でした><今週もよろしくです~^^
アバター
2011/01/31 18:52
こんばんはw今日は雪がちらついて寒かったですね。。ホカホカの肉まんもってきたよ~w温まってね♪
アバター
2011/01/30 22:05
こんばんは♪
今日は愛犬と一緒にアウトレットにお出かけして来ました~^^
愛犬はベビーカーならぬドックカーに乗せてのお店まわり
お昼は寒い中、お外でラーメンをすすりましたww
冷えるのが早かった~><
アバター
2011/01/30 20:31
う~さ、さ、さぶいよ~><今夜は布団から訪問です^^
アバター
2011/01/30 17:47
お久しぶりです。長引く風邪と、仕事の忙しさでグロッキー寸前ですw
アバター
2011/01/30 16:22
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

今日は久しぶりに半日お休みでゆっくり・・・もとい、じっくり爆睡しました~♫

入力作業ははかどってますか?
暖かくして、お仕事頑張って下さいねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/01/30 14:42
こんにちはwザックジャパンやりましたねw夜中寒かったですが、燃えて応援しました。優勝なんて興奮よねw
アバター
2011/01/29 23:12
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

大急ぎでお庭駆け抜けます!良い週末を~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/01/29 22:28
明日は全国的に雪が降るようです><寒さも厳しくなるようで、体調に気をつけて下さい。
ストーカーみたいな訪問になっててスイマセン><
アバター
2011/01/29 21:07
こんばんは~wやっと週末ですね。ゆっくりできましたか? 楽しんでくださいね^^
アバター
2011/01/29 13:01
こんにちは♪
1月最後の週末ですね、少しはノンビリしてくださいね^^
そうそう風邪ひいてませんか?
こちらのほうはインフルエンザが大流行してるみたいです。
お気をつけてくださいね♪
アバター
2011/01/28 23:59
久しぶり^^

新しいPC はいいねー

アバター
2011/01/28 22:37
こんばんは♪
お久しぶりです^^;
お元気そうで安心しました♪
リアnanaも毎日頑張ってますよ~☆
アバター
2011/01/28 18:40
タウンはバレンタインや、節分鬼ですっかり2月になってますね^^
アバター
2011/01/28 14:06
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

寒い日は熱~いお茶でもどうぞ(。・・)_且~~

では良い週末を♫
アバター
2011/01/27 20:33
今朝は自然に4時に眼が覚めました^^なので、もう眠いですZzz
アバター
2011/01/26 17:14
無事に夜勤から帰還ですが・・・帰還後まだ寝てないので、妙なテンションです><
アバター
2011/01/26 17:03
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

新作出て喜んだのも束の間、P全身服が全く似合いませんでした凹○コテッ
アバター
2011/01/24 21:00
明日は夜勤なので、少し夜更かしします^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/24 19:55
こんばんは。今日は「キッチンの神様」歌いにきました~。キチンとしろよ~。
ダジャレとパクリ。。( ̄~ ̄;)
アバター
2011/01/24 14:14
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

土日は地獄の忙しさだったので今週は脱走&逃走に集中の週にしますじぇ♫

と言う事で←どんな事やねん凹○コテッ 今週もヨロシクです(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/01/24 00:10
PCが壊れたーー

新しいの買ったよ^^

久しぶりのニコタです^^
アバター
2011/01/23 23:12
こんばんは♪
乾燥注意報記録更新のなか
やっと夕方から雨がシトシトと降ってきました^^
ここのところ、地域の小学校が学年閉鎖になったりしてたので
この雨で少しは落ち着くでしょうかね~^^;
アバター
2011/01/23 18:22
なかなか完治しません><症状が好転と悪化を繰り返してます^^;
アバター
2011/01/23 17:31
この前までのガチャ絶好調が、幻だったように絶不調に戻った野郎の訪問です><
アバター
2011/01/22 17:58
週末を楽しんでますか~^^お茶をすすりながらの訪問です^^
アバター
2011/01/22 00:04
こんばんは♪
やっと髪の毛切りに行って来ました^^
襟足が・・・さむいww
アバター
2011/01/21 18:02
珍しくガチャが好調な野郎の訪問です^^
アバター
2011/01/21 11:38
✿こんにちは✿

風邪の予防接種にお注射1本いっときますか?
腕?お尻?早く出して下ちゃい( ´థ౪థ)b
アバター
2011/01/20 17:18
今日はお休みのんびり訪問です^^
アバター
2011/01/20 12:14
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

只今、脱走中の為大急ぎで通りすぎます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/01/20 01:52
こんばんは^^

おやすみzzzz
アバター
2011/01/19 22:48
こんばんは♪
お休み予定の今日、髪の毛を切りに行こうと思っていたのに
風邪でお休みの人の代わりに仕事になりましたww
いつ切りに行こうww
アバター
2011/01/19 20:44
夜勤明けの訪問です^^昼から今まで寝てましたZzz
アバター
2011/01/19 18:01
こんにちはw お疲れ様~❤ってお茶持ってきました♪ 心も体も癒したいメイドです^^
アバター
2011/01/18 02:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

お魚咥えて、只今仕事逃走中( ´థ౪థ)b
良い夢を~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2011/01/18 00:22
こんばんは^^

寒さに負けずに、講習頑張ってるかな^^

お疲れです^^
アバター
2011/01/17 23:11
寒さに震えながら駆け足での訪問です^^;
アバター
2011/01/17 21:03
パソコン復活しますように!
アバター
2011/01/17 15:44
こんにちは♪
またまた一週間が始まりましたね~^^;
今週も寒そうですが元気に頑張りましょう!!
アバター
2011/01/17 13:12
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

泣いても笑っても今週が始まりました!今週も宜しくお願いします⌒凸ポチ♪

ゆ~き~が~降る~♪仕事が多い~♪ゆ~き~が~降る~♪どうして~こんなに~凹○コテ By将軍
アバター
2011/01/16 21:47
お〜〜
それは・・・
事件だぼの!

今夜は寒くなりそうだぼの。
bonoは寝相が悪いから
布団からはみ出しちゃうんだ。
困ったな・・・・
アバター
2011/01/16 19:07
大分良くなってきました^^;でも明日からまた仕事なのでぶり返さないか心配><
アバター
2011/01/16 16:14
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

今日は息抜きにちょいとINしましたが、またお呼びがかかって凹○コテッ

『絶対に脱走してやる!』と硬く心に誓った将軍でした~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.