Nicotto Town



伝言板Ⅸ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

そろそろ本格的に
返礼に伺わなくなるかと思います

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m

アバター
2011/02/27 20:01
ご無沙汰してます。
駆け足ステプです^^;
たまの釣りで、レアがが釣れません><
アバター
2011/02/27 19:58
「舞踏会のスターライト」です。
アイテムが背景ではありません。
アクセサリーだったかな?
アバター
2011/02/27 06:59
おはようごじゃります♫

ん?早起き?・・・違いますじぇ( ´థ౪థ)b
今から寝るのです凹○コテッ

また来週から寒い日が戻って来るとか来ないとか><
体調のバランスを取るのが大変だと思いますが無理しないで
頑張って下さいねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/02/27 06:26
わ~~ 大変だぼの! 
体がパチパチするぼの! 
引火したら火熊になっちゃうぼの!
アバター
2011/02/26 22:37
こんばんは~。明日は朝早くから出かけてきま~す。休みの今日もなんだか慌しかったよ~w
アバター
2011/02/26 20:32
うん!

健康の為には薄味がいいらしいけど・・・
ドラマは濃い口だね。

今夜はマーボ豆腐で正解だったぼの! 
お豆腐が普段より高級だったんで
美味しかったぼの♡
アバター
2011/02/26 20:17
うん!
ヒグマ学校の先生も
してるんだよ ♡
アバター
2011/02/26 17:46
鼻炎が治らず、薬局で鼻炎薬買って飲んだら回復しました^^もしかして花粉症デビューかな?
アバター
2011/02/26 06:48
そうなんだけど・・・・
なんか、伸ばし過ぎの気がします。
展開が遅いよね。
アバター
2011/02/26 06:19
今日は『ニコ題』のブログを書いたんだ。
カーリングの石は
来年たくあんを漬けるのに使うんだ!
アバター
2011/02/25 23:50
こんばんは♪
関東は春一番と共に花粉が飛びまくりました^^;
nanaは平気なのですが、家族全員クシュンクシュンやってます><

明日は旦那さんと寒そうな北海道にカニを食べに行ってきます(^_^)/~
アバター
2011/02/25 21:36
コメントありがとうございました。
アバター
2011/02/25 21:33
こんばんは~w やっと週末ですね^^ 金曜日の夜が一番嬉しいです❤ 週末は天気がいいといいな~
^^
アバター
2011/02/25 21:15
え〜〜
子馬だけど・・・
一頭でも重いんだよ!

bonoは腰痛になりそうだよ。
アバター
2011/02/25 17:04
夜勤より無事帰宅です^^今日はまさかの22℃超え!暑かった~><
アバター
2011/02/25 06:24
ね~~ 見てよ! 
bonoは白馬も持ってるんだよ。
名前はペガサス。
名馬なんだよ・・・・
アバター
2011/02/24 20:45
ついて無かったぼの!
作らないと・・・・

急な仕事は困るよね。

今夜は国選弁護人を見るんだけど
田村正和は台詞がはっきりしないんだ。
困るぼの!
アバター
2011/02/24 20:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨が降るごとに春に近づくそうですねw春はやる気が出てきます^^
アバター
2011/02/24 20:40
こんばんは♪
今日のこちらの天気は
すごく気まぐれな天気で小雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気でしたよ~><
明日の気温は19度らしいですww
体調不良になりそうですよね^^;
アバター
2011/02/24 20:32
うん! 
ハムスターは可愛いから
ご機嫌なんだ!
紅茶も美味しくはいるぼの ♡
アバター
2011/02/24 14:16
(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

お内裏様のお代理で訪問です(≧ω≦。)プププ
え~物は投げないで下さい凹○

仕事大変だと思いますけど、無理はしないで下さいね><
アバター
2011/02/24 06:33
そうか・・
無理しないでネ
仕事きついのかい?
アバター
2011/02/24 06:03
うん!
そうなんだ・・・
かなり揺れるんだ。

今日は紅茶の勉強をするんだ。
ケーキと紅茶はお友だちだからね。
頑張らないと! 
Z~~~
アバター
2011/02/23 23:32
こんばんは♪
思いつきで髪をカットしてきました^^
ちょっと短めで首筋が・・・スウスウする^^;
アバター
2011/02/23 22:00
こんばんは~w 一足早いお雛様しております❤ 春を感じるでしょ(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/23 21:48
明日は夜勤なので、明日の分も訪問です^^部屋にウサギのしゃぼん人形置きました!
アバター
2011/02/23 15:49
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

今日は暖かくて1日(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
たまにはこんな日も良いかなって思いながら、やる事探してます凹○コテッ
アバター
2011/02/23 06:43
うん!
鑑定団は面白いぼの!
アバター
2011/02/23 06:17
困ったな・・・
最近どうも熊色が悪いんだ。
病気かもしれないぼの。
(ブログに真相があります)
アバター
2011/02/22 23:28
こんばんは^^
仕事と勉強の両立お疲れさま^^

春はもうすぐ^^
アバター
2011/02/22 22:59
こんばんは♪
復習ガンバレ~~~^^v
アバター
2011/02/22 22:24
風邪少し回復しました^^
アバター
2011/02/22 20:31
そうなんだ・・・
理想のヒグマ体型を
保たないとね。

お〜〜 
今夜は鑑定団だぼの! 
お菓子に骨董。
勉強が忙しくて大変だぼの!
アバター
2011/02/22 18:44
こんばんはw 最近暖かくてポカポカして気持ちいいですねwこのまま春になるのかな~?
アバター
2011/02/22 17:39
部屋の改装完了!ビリヤード台に、Cコイン5,000使っちゃいました><
アバター
2011/02/22 13:25
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

3週連続夢券当選でスキップ訪問です♫
こんな事もあるんですね(。◠‿◠。)ノ

今日も1日p(*^-^*)q がんばっです♪
アバター
2011/02/22 06:25
bonoはお菓子が大好きなんだ。
だからパティシエになろかと思うんだ。
味見ができるからね♡
アバター
2011/02/21 23:55
こんばんは^^

お疲れさま^^

頑張れーー^^マイペースでね。
アバター
2011/02/21 23:16
今宵も鼻づまり・・・薬を飲んで就寝します。明日は休みなのでゆっくりします^^
アバター
2011/02/21 22:58
こんばんは♪
お持ち帰りお仕事無事終わってよかったですね。お疲れ様でした☆
リアnanaは刻一刻と迫ってくる水曜日がとても憂鬱なのですww
(昨年、新しく入ったパートさんに不合格のお話をしなければならないのです)
最近、夢でもうなされてます><
早く楽になりた~い!!
アバター
2011/02/21 18:24
こんばんは~。発情期でスケベ丸出しの馬連れて 訪問ですw 後ろに注意ですよ~
油断するとヤバイでしょw
アバター
2011/02/21 17:15
そうか!
やっぱりキツネが
犬に化けてたんだ!
bonoは正しかったんだ!
嬉しいな ♡
アバター
2011/02/21 16:12
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

メチャ天気が良いのに朝から胃カメラと腸のカメラやってました凹○コテッ

ですが・・・今週もLe'tsラgoで頑張りましょ┏| ̄^ ̄* |┛
今週もヨロシクですヾ(≧∇≦*)/

居留守なんですか?(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/21 06:05
うん!
馬はエサ代がかかって大変なんだ。

どうもパティシエわんこは
犬のフリをしてるけど、
違う様な気がするんだ、
正体は・・・・・
アバター
2011/02/20 23:55
こんばんは^^あれっ・・・

居留守だーーww
アバター
2011/02/20 23:37
こんばんは(。◕‿◕。)

只今逃走中なので通り過ぎますじぇε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ

残業お疲れさまです・・・
持ち帰ってのお仕事、根をつめないように頑張って下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/20 21:56
風邪気味で薬を飲んだら、眠たくなってきましたZzz来週も頑張りましょう~!
アバター
2011/02/20 17:11
こんにちは♪
のんびりした日曜日を過ごしてます^^
どんよりした曇り空なので何もする気が起きませんww
アバター
2011/02/19 23:16
今更ですが、何も無いバレンタインでした^^;
アバター
2011/02/19 22:57
こんばんは♪
やっとの休日をノンビリ過ごしています^^
miringさんもお休み出来ているでしょうか?
アバター
2011/02/19 21:11
今日は7:15分に出勤、明日は10:15、明後日は12:45に出勤・・・、不規則な仕事しています><
アバター
2011/02/19 18:52
こんばんはw今日はお嬢のつくしで訪問です❤ おほほほほ~無理なくってよ。リアに近いから~(´艸`*)
アバター
2011/02/19 06:34
ガチャは行事かもね?
無いと寂しいと思うな。
アバター
2011/02/19 06:17
今回もponoに
作文を書いてもらったんだ。
bonoは記事は書くけど作文は・・・・
アバター
2011/02/18 23:15
こんばんは♪
やっと今週のお仕事も終わりました~^^
先日の代休は・・・残念ながら無いですww
アバター
2011/02/18 21:24
そうか・・・・
なんか、ガチャはネタの感覚ですね。

昆布! って叫びたい
だけかも?
アバター
2011/02/18 20:59
うん!
ジャングル風呂はTVで見た記憶が・・・

今夜はおでんだったんだ。 
じゃがいもも大根も美味しかった。
つみれも美味しかった♡
アバター
2011/02/18 20:31
昨日・今日と休みだったので、月曜まで仕事とゆう残念な野郎の訪問です^^
アバター
2011/02/18 18:15
こんばんはw他人の恋路を邪魔するヤツは馬にけられて死んじまえってヤツですよね~。蹴られないようにねw
アバター
2011/02/18 14:35
bonoはジャングル広場も欲しいな。
ワイルドに
冒険を楽しみたいね♡
アバター
2011/02/18 12:22
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは✿

気温の変化が激しいので体には気をつけて下さいね(。◠‿◠。)

ところで復習は順調ですか?
応援しているので頑張って下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/18 06:02
うん!
でも、風邪をひいた記憶はないんだ。

bonoが新しい広場を
作ろうと思うんだ。
広場だよ! 
風呂場じゃないから難しいんだ!
アバター
2011/02/18 00:24
こんばんは^^

雨が降ってきたーー^^;
アバター
2011/02/17 23:28
こんばんは♪
4月に旅行行こうと計画を始めたのですが
意外に高いよ~ww
で、どこに行くかも悩み中^^;
PCと闘っていますよ^^v
アバター
2011/02/17 20:09
こんばんはw今日から新黒ガチャスタートだったね。。
どこまで絞り取る気なんだろうね・・ニコタは><。。
アバター
2011/02/17 18:34
せっかくの休みが雨だったので、引きこもってました><
アバター
2011/02/17 07:39
C→Pのフリマ錬金術が好きです。
なかなか、成立しないけどね。
アバター
2011/02/17 06:21
ボードは足で踏まれるから
抵抗があるんだ。
ぶつかって、首が折れたら悲しいし・・・・

『ヒグマでいるべきか? 
三毛猫になるか? それが問題だ!』
悩みの多いヒグマです♡
アバター
2011/02/16 23:06
今頃目が覚めて、活動開始です^^何時に眠くなることやら・・・
アバター
2011/02/16 18:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は暖かくてコートが邪魔になったよ。いい陽気だったw
アバター
2011/02/16 15:10
こんにちは(。◠‿◠。)ノ

朝からダルダルな体を奮い起こして洗濯を回して回して回しまくりました凹○コテ

今日と明日は暖かくなりそうですが、こうも気温の上下が激しいと
身体がついていけましぇん〓■●ドテ

miringさんも本当に無理はしないで下さいね~(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/16 07:41
おはようございます♪
今朝はいたるところがガチガチに凍ってます><
ベランダのサンダルまで凍ってましたよww
毎週、水曜日はお休みなのですが
今日は怪我をした人の代わりに朝から仕事です^^;
頑張ってきま~す!!
アバター
2011/02/16 07:28
うん!
なぜか・・・・
ナマズは暴れるのが多いね・・・・
アバター
2011/02/16 06:14
うん!
でも・・・・
ナマケモノのパティシエみたい。
働かないんだ。

やった! フリマで手に入れたんだ、
本当はプ~さんボードが欲しかったんだけどね ♡
アバター
2011/02/15 18:57
こんばんはw昨日の雪がまだ朝には歩道に少しあったのに昼過ぎにはすっかり溶けてなくなってました。
アバター
2011/02/15 13:02
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

お弁当持参で落書きに参りました( ´థ౪థ)b
追い返さないでね凹○コテッ

ところで、少しは体調は良くなりましたか?^^;
この2~3日寒さも厳しいので、完全防備にして暖かくして下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/15 06:32
見て! この帽子! 
カッコ良いだろ♡ 
Toshiがプレゼントしたくれたんだ。 
嬉しいな~~
アバター
2011/02/15 00:16
こんばんは^

予想外の本格的な雪だね^^;

明日の朝はたいへんそうだね^^
アバター
2011/02/14 23:17
こんばんは♪
帰りは霙だったのですが
犬の散歩に行く頃にはボタン雪になり
1時間後には大雪ww
先日の雪より激しい雪になりました><
アバター
2011/02/14 22:02
「黒ねこ チョコクッキー」持参で訪問しましたがご不在でした。
アバター
2011/02/14 19:26
こんばんは^^今日は憧れの先輩にチョコ渡すイメージコーデですw 先輩うけとって~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/14 18:05
今日は半日お昼寝dayでした~^^今夜は寝れるのかな><
アバター
2011/02/14 16:57
たしかに・・・・
ある一面ではあるかも?
不思議な世界です。

温泉は最高だったぼの! 
おまんじゅうも美味しかったよ。
久々のリラックマ! 満足♡
アバター
2011/02/14 15:29
♪いい〜〜湯だな〜〜〜 
ぼにょ〜 ぼにょ〜 ♡ 
最高の気分でリラックマ くま〜〜〜!

アバター
2011/02/14 13:07
こんにちは(。◕‿◕。)

⊹ღHappy Valentineღ⊹ 
ステキな週になりますように(。◕‿◕。)今週もヨロシクです♫

では只今逃走中&雲隠れ中なので通り過ぎますじぇε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ

・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノあ!その前に!
体調大丈夫ですか?><
ユンケルでフラフラになるのではなくて、元々フラフラになってたのでは?><
無理しないで下さいね~(。♋‸♋。)
アバター
2011/02/14 06:12
今日はブログ500回の日。
嬉しいな♡ 
今日はゆっくりリラックマするんだ! 
ぴゅ~
アバター
2011/02/13 23:45
こんばんは♪
ユンケル飲んでも無理はいけないよ><
アバター
2011/02/13 21:58
こんばんはwバレンタインとしてのイベントは今日楽しんできました~w
チョコレートって幸せの味ですね^^
アバター
2011/02/13 21:28
明日も冷え込みが続くようですが、1週間頑張っていきましょう!ちなみに明日は休みです^^
アバター
2011/02/13 20:26
なんか・・・・
ペースが落ちてきたね。
みんな、飽いたのかも?

今夜はToshiの家で
『トランスポーター』を見るんだ。 
ハードな世界に憧れるぼの!
アバター
2011/02/13 19:58
そうなんだけど・・・・
ニコ=ブログ 感覚なのです。

スロットのBGMみたいなものかな?
アバター
2011/02/13 15:50
今日は晴れ渡る空^^多少の凍結も溶かしてくれそうです!!
アバター
2011/02/13 06:11
うん!
頑張るぼの!
ペンキを塗ったりしないからね。

わ~~ 
もうじきブログが500回だぼの! 
1年365日より多いんだ! 
なんか、すごぼの♡
アバター
2011/02/13 01:32
こんばんは(。◠‿◠。)ノ

こんな時間から晩ご飯です凹○コテッ
ラーメン屋行って来ま~す♫
アバター
2011/02/12 22:50
こんばんは♪
雪が降ったり止んだりの今日、家に閉じこもってました~^^;
おかげで冷蔵庫の中が空っぽになっちゃいました~ww
明日、買出しに行かなきゃ・・・
アバター
2011/02/12 17:56
3連休中日の訪問です^^連休満喫出来てますか?
アバター
2011/02/12 17:56
こんにちは。手作り愛のケーキに文字入れ行ってます。どうですか?ドーンと直球で気持ち書きます?(´艸`
アバター
2011/02/12 14:54
横浜でも久しぶりに雪が降ったけど、積もらなくて良かった^^でもまた降るらしい・・・
アバター
2011/02/12 06:19
今日はニコの宿題をやったんだ・・・ 
午後から雪がまた降るって
本当なのかな? 
やだな・・・
アバター
2011/02/11 23:02
こんばんは♪
こちらの雪は予報より少なく助かりました^^;
仕事はめちゃくちゃに忙しく
泣きそうでしたよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.