Nicotto Town



伝言板Ⅹ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m

必殺3分テストが・・


HIDE将軍さんの所で頂いてきたものです
無くさないようにここに貼り付ける
備忘録変わりです
http://www.youtube.com/watch?v=pAbFxUQsGaQ

アバター
2011/03/17 06:47
今はほとんどが新米だとおもうな。
収穫期を越えたら古米になるのでは?
アバター
2011/03/17 06:19
そうか!
お湯でやるのか!
本に書いてあった気がするぼの!

地震の教訓から
いろんな事を学んだぼの! 
クマも人間も助け合う事は
大切な事だと思うな♡
アバター
2011/03/16 21:36
こんばんは。先週の釣りランキング・ワカサギでまさかの同率1位でお立ち台でした。
アバター
2011/03/16 06:27
そうか・・・・
コメはお米屋さんが問題ない
って言ってたけどね。
アバター
2011/03/16 05:59
本当に物資が不足してるみたいですね。
こちらも買い占めが凄いです。

bonoは頑張って
パティシエの勉強を続けてるんだ。
このバラのチョコも作ったんだよ♡
アバター
2011/03/15 23:21
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ご無沙汰してます^^;
地震大丈夫でしたか?
原電がどうなっていくのか心配ですね(*´Å`)
アバター
2011/03/15 23:01
こんばんは♪
先ほど静岡で地震でした。
こちらは震度4
息子が帰ってきてるので少し心強いです
アバター
2011/03/15 21:35
こんばんは。少しでも今の状況が、良くなるように祈ってます。
アバター
2011/03/15 06:36
食料泥棒は発生したみたいで・・・・
さくらんぼ泥棒があるからね。
なんともいえないね・・・
アバター
2011/03/15 06:17
節電も大切だけど・・・・ 
苦しい時の笑顔も大切だと思うんだ、
bonoは笑顔を届けます♡
アバター
2011/03/14 22:33
こんばんは♪
心配をお掛けしてます^^;
今日の自宅辺りの計画停電は見送られましたが明日からはどうなることかww
交通はまったく酷く、娘も東京に出かけるのを断念しました。
今日、スーパーに開店と同時に出かけたら
長蛇の列で諦めて隣のドラッグストアーに入ったらレジに50分並びましたよww
被災地とはまた違う被害が出てますよ^^;
アバター
2011/03/14 21:41
うん!
正しいかも・・・・

オムツ、粉ミルクなんかも重要みたいです。
しかし、買い占めが酷いね・・・・
アバター
2011/03/14 20:22
TVで都内の買い占めをやってたけど・・・
りんご、缶詰をカート一杯買ってどうすんだ!
あさましい・・・・

逗子はそこまで酷くないけど。
午後にはスーパーが空っぽだったそうです。
原子炉も酷い事になったるね。
アバター
2011/03/14 18:07
復興を願いながらの訪問です。少しでも力になれる方法を見つけたいです!
アバター
2011/03/13 20:02
地震凄かったですね><
帰宅困難のためめちゃめちゃ歩きました^^;
アバター
2011/03/13 06:12
そうか・・・
応募先が違っていたのかな・・・・

封筒がもう無いから仕方ないぼの。
アバター
2011/03/13 06:04
うん!
本当にすごいね・・・・
村がなくなるなんて。
信じられない状態です。

bonoは故郷の『ヒグマ村』に帰るんだ。
たまには美味しい空気が
吸いたいからね。
良い村だよ♡
アバター
2011/03/12 18:28
こんにちはw ニュースで地震の被害を見て あらためて地震の大きさを感じています。
甚大な被害ですね。。
アバター
2011/03/12 17:36
なんだか、ニコ友の
地震被害も凄いみたいで・・・・ 
早く普通の生活に戻れると良いな♡
アバター
2011/03/12 16:24
地震の被害は大丈夫?

こちらも何とか大丈夫です。

余震にも気を付けましょう。
アバター
2011/03/12 12:09
ご心配お掛けしました。
すごい揺れで仕事場のガスを消し外に逃げ出しました。
帰宅したものの停電が夜中までおこり
情報もなく不安な1日でした
東京に通ってる主人と娘はなんとか連絡をとり
合流して夜中に電車を乗り継いで無事帰宅してきました。
夜中からのグラっとにビクビクしております。
アバター
2011/03/12 06:25
昔の人は地球は
大きなカメだと思ってらしい。
bonoがカメに乗りたいって言ったので
地震が起きたのかな?

地震は大丈夫でしたか?

ガラパゴスは行ってみたいです。
アバター
2011/03/11 23:32
こんばんは。

地震の被害は無いですか?
心配で回っています。今の所こちら京都は大丈夫です。

白バラありがとうです^^
大事にしますね^^
アバター
2011/03/11 20:37
地震のため15〜20時まで
停電していました。
コンビニは電池を買う為にパニックでした。
元気だよ♡
アバター
2011/03/11 20:05
地震大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 18:33
こんにちは~。カントリー娘になりきりです~。ミミズさんともお友達になれるかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2011/03/11 12:48
miringさん(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

お昼寝用のクッションお持ちしました~♫

ん(。◔‸◔。)?一緒に寝ます?・・失礼しました((○┓≡≡≡≡≡≡≡≡≡(`ω´ノ;)ノ逃げろ~!
アバター
2011/03/11 06:44
かなり昔のアイテムだったと思います。
カッコ良いよね♡
アバター
2011/03/11 06:22
え〜〜
そうなんだ!

ペガススも捨てがたかったんだ。

bonoが乗ってみたい動物は
なんだか解るかな? 
ちょっとマニアックな
世界かもしれないね・・・・?
アバター
2011/03/10 23:32
こんばんは♪
miringさんのお庭の水撒きに来たら
雨降ってきちゃったww
草取りだけしていきますね^^v
アバター
2011/03/10 21:46
以前から探していた商品を、ネットでゲット。衝動買いかも・・・と思いながらの訪問です^^
アバター
2011/03/10 21:32
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

季節の変わり目は天気がや気候があれますね><
寒くなったり暖かくなったり凹○コテッ

無理はしないで頑張って下さいね~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/03/10 17:18
こんにちはw 春の陽気が感じられると花粉症の症状がひどくなるので 困ったものです。。
眠くてだるいよ~
アバター
2011/03/10 07:02
うん!
可愛いアイテムだね♡

ご機嫌さ♡
アバター
2011/03/10 05:48
黒夢馬の名前が決まったんだ! 
カッコ良い名前なんだ! 
きっと名馬に育つぼの♡ 
楽しみだね!
アバター
2011/03/10 05:47
うん!
3ページくらい読んだかな・・・・

もう、何回も読んでるので、
お話は憶えてるんだ。
アバター
2011/03/09 23:31
こんばんは♪
今日はノンビリ過ごせましたよ^^
明日からまたお仕事頑張りま~す☆
アバター
2011/03/09 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワ★

今日は大急ぎで駆け抜け失礼します~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/03/09 22:10
和服にはまってる野郎の訪問です^^冬に逆戻りの為、風邪ひかないように頑張りましょう^^
アバター
2011/03/09 06:34
今回はお茶碗があったので
日なる頑張りました。
正直、釣りも飽きてきたかも・・・
アバター
2011/03/09 06:08
今日は麺手だけど凄く忙しいんだ! 
ぴゅ~ ぴゅ~ 
あ~~大変だぼの! 
忙しいな~~~!
アバター
2011/03/08 23:12
こんばんは♪
こちらはとりあえず晴れましたよ~^^
仕事場でいろいろありすぎて頭がこんがらがってますww
アバター
2011/03/08 21:57
うん!
刀系は好きなんだ。

なんか強くなれる気がするんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/03/08 21:23
連休は、友達と御飯にお昼寝とのんびりでした^^ゆっくり過ごして元気いっぱいです!
アバター
2011/03/08 06:12
フリマで手に入れた刀は
妖刀だったんだ・・・ 
bonoは取り憑かれたみたいなんだ・・・・
アバター
2011/03/08 02:08
ガーデニングアイテム早く欲しいな~ステプ
アバター
2011/03/07 23:14
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
といっても、nanaの独り言なので気にせず
お勉強頑張って(^_^)/~
今朝は雨から雪に変わり、すご~く寒い1日でしたww
早く暖かくならないかな~><
アバター
2011/03/07 23:11
miringさん♫(✿❛◡❛)ノこんばんは✿

確定申告再申請お疲れさまです~><
私は期間内に終わるのか微妙ですが頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛

気温の変化が激しいので体には気をつけて下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/03/07 22:56
こんばんは~w 明日までサークルの釣り大会のため でかいブラックバス探しております。
どこにいるかな~
アバター
2011/03/07 21:13
月火と連休なので、今夜はのんびりです^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/03/07 20:30
うん!
それはあるね・・・・

松本清張は映像には不向きな
気がします・・・・・
難しいとは言われてるみたいだけど・・・

今夜は天ぷらうどんだったんだ! 
エビ、サツマイモ、かき揚げ。 
サツマイモが美味しかったな♡
アバター
2011/03/07 20:01
こんなに痺れる感じの
山椒は初めてです。

中国だからなのかな?
日本の香りが強い気がしますが・・・
アバター
2011/03/07 06:25
うん・・・・
面白いミステリーはないね。

昨日の清張も途中で寝ました。
なんか、酷かったね。
アバター
2011/03/07 05:59
そうなんだよ・・・・
ニコ薬は大きいんだ!

今日のブログはボノランだよ。
bonoは山椒が美味しそうなので
かじってみたんだ・・・・・
アバター
2011/03/06 23:38
miringさん✿d(`・ω´・+)コンバンワ★

今日は1日雨で事務処理に・・・現在も追われてます凹○コテッ
アバター
2011/03/06 22:13
こんばんは♪
やっぱりnanaはこれですよね~^^;
自分でもホッとしました^^v
今日は早い桜(川津桜)を見に早起きをして出かけてきました。
きれいでしたよ~♪
アバター
2011/03/06 19:16
今日、たまたま立ち寄ったアピタで「すがきや」が全品半額だったので
ソフトクリーム70円で食べちゃったw
やすい!!
アバター
2011/03/06 19:12
夜勤後の仮眠より復活の訪問です^^半日ぐっすり寝てましたZzz
アバター
2011/03/06 15:50
日曜、午後の訪問です^^
アバター
2011/03/06 06:23
うん!
でも・・・・・
犯人や犯行の動機が判らなくなるんだ・・・
アバター
2011/03/06 05:54
タウンで馬に蹴られて
怪我をしてしまったんだ。
お薬を飲んで、
治ってきてるから平気なんだ♡
(ブログ参照)
アバター
2011/03/05 22:55
こんばんは♪
ちょっと変身してみましたが
自分でも見慣れませんww
アバター
2011/03/05 20:59
こんばんは~。 今日はちょっと凛々しくなってみましたぁ~。宝塚のスターっぽいよね(´艸`*)
アバター
2011/03/05 20:14
miringさん✿こんばんは(。◠‿◠。)

確定申告の書類集めで頭が真っ白に凹○コテッ
数字見ると・・・〓■●ドテ

只今、数字パニック中のため駆け抜けますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2011/03/05 06:38
今日は、またponoに作文を
書いてもらったんだ。
pono君はbonoよりも作文が上手いからね♡
アバター
2011/03/05 01:19
こんばんは^^

週末突入^^

アバター
2011/03/04 23:54
こんばんは♪
私も明日はお仕事になっちゃいましたよ~><
お互いがんばりましょうね☆
アバター
2011/03/04 23:12
こんばんは。今日は金曜日夜なのでウキウキで飲みに行ってきました♪
 帰りが寒くてすぐに醒めちゃったよw
アバター
2011/03/04 21:00
今夜はアシタバ入りの
中華丼だったんだ。
アシタバの独特の風味が
生きていてbonoは好きだな♡
アバター
2011/03/04 20:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

雪が降って寒い寒い凹○ 
春はイズコへ?風邪には御注意して下さいね♫
アバター
2011/03/04 17:56
明日は夜勤なので2日分の訪問です^^昨夜はDVDとゲームで夜更かしをしました^^
忙しそうですね><無理しないようにしてくださいね。
アバター
2011/03/04 16:40
え〜〜
そんな!
本当ですか?

そう言えば・・・・
リアルうさぎで聞いた気もします。
アバター
2011/03/04 05:49
bonoのアンドロイドは
高性能だから問題は無かったよ♡

bonoはうさぎが大好きなんだ♡
可愛いからね、
なんとなく幸せになれる気がするんだ・・・・
アバター
2011/03/03 22:56
こんばんは♪
白酒持ってステプお届けにきました~☆
アバター
2011/03/03 22:14
こんばんは!明日は休みなので、DVDやゲームで夜更かしするか、ぐっすり寝るか、悩みながらの訪問です。
アバター
2011/03/03 21:50
こんばんは(。♋‸♋。)

忙しくて目が回ってます~急ぎ足すいましぇんダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/03/03 19:36
こんばんは。今日はホント寒かったよ~。温めてくれるお内裏様どこいった~~?
財布も寒いんだけど・・・
アバター
2011/03/03 06:16
「おはぼの! 
アンドロイドのbono1号です。
ご主人さまはプチ冬眠しております」
カシャ カシャ・・・
アバター
2011/03/02 23:43
こんばんは^^

春まだ遠しだね・・・
アバター
2011/03/02 22:18
そうなんだけど・・・・
ここのビデオカメラは動かないんだ。
ニコは・・・・
不良品、ばかりなんだ・・・・
アバター
2011/03/02 22:09
こんばんは♪
朝からお天気悪くて
午後には雨が降り出し
夕方にはめちゃ冷え込んできちゃいましたww
早く暖かくなってほしいよ~><
アバター
2011/03/02 21:34
今日は寒くて風が強く、冬に逆戻りの天気でした><早く暖かくなって欲しいですね。
エアコンオンしています^^
アバター
2011/03/02 20:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪袴以外にも限定色々出ましたね。P残高が100切ったよ~><。。
アバター
2011/03/02 10:54
moringさんヾ(✿❛◡❛)ノおはよ✿

ちょいと寒いですが今日も1日Le'tsラgoで頑張りましょ♫
アバター
2011/03/02 06:18
うん!
迫力あったね。
あのおじいちゃんのキャラも
凄かった。
アバター
2011/03/02 05:49
今日はponoの秘密を
ブログに書いたんだ。
本当は秘密だから
言いたくなかったんだ・・・・・
アバター
2011/03/01 22:03
こんばんは♪
今月もヨロシクお願い致します☆
春ですね~^^
アバター
2011/03/01 21:58
今朝も5:30起き野郎の訪問ですZzz3月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 20:26
たしかに・・・・
シンプルだぼの!
う〜〜ん〜〜〜〜

今夜は鑑定団でお勉強。 
冷たい雨が降ってるから
御泊まりになるかも? 
風邪はひきたくないからね♡
アバター
2011/03/01 06:09
給付金無しは・・・・・
厳しいぼの!

マカロンは言えてるかも。

Toshiに黒夢馬の名前を
考えてもらおうと思うんだ。
bonoは考え過ぎて疲れちゃった、
Z~~~
アバター
2011/03/01 03:56
miringさん♫こんばんはヾ(≧∇≦*)/

3月最初の訪問ですじぇ( ´థ౪థ)b
小テストp(*^-^*)q がんばっ♪

これから多忙期に入るのでIN率激減しますが今月もヨロシクお願いします((○┓
アバター
2011/02/28 23:30
こんばんは♪
今月も仲良くしてくださってありがとね~^^

毛がに届いた???(^_-)-☆
アバター
2011/02/28 22:16
こんばんは~。2月はあっという間に過ぎ去ってしまったね。3月もよろしくね~d(・∀<)
アバター
2011/02/28 07:25
うん!
ノルウエーは当たると
安くて美味しいけど。

なんか・・・ ハズレもあるみたいだ?
冷凍保管の問題も有るのかもね?
アバター
2011/02/28 06:20
bonoはパティシエ目指して
勉強を開始したんだ。
まずは・・・
ホイップフリームを作るんだ♡
アバター
2011/02/27 21:54
こんばんは~。今日は遠出して思いっきり楽しんできました♪明日からまた頑張ろうってなりますね^^

うんうん、がんばって試験クリアしてね。
アバター
2011/02/27 21:52
休みの日は時間過ぎるのが早いですね><明日から1週間頑張りましょう~!
アバター
2011/02/27 20:34
うん!
確かにイメージはあるね。

今夜のノルウエーのシシャモは
久々に美味しかったぼの! 
なんか久々の当たりだった♡
アバター
2011/02/27 20:23
こんばんは^^

やはり2回目は厳しくなるんだ・・・^^;
アバター
2011/02/27 00:10
教育訓練給付金制度利用した事あるよ^

2年前かな、英会話の資格で^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.