Nicotto Town



伝言板ⅩⅠ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m

早いもので
学校に通い始めて4か月目
という事は
試験まで8か月

ちょっと頑張ってみてます

アバター
2011/04/02 20:33
お〜〜
なつかしい!
エンゲル係数・・・・

家計調査年報は大学時代の思い出・・・

今夜は『不思議発見』を見てから寝ます。 
ミステリーがお休みなんだ、
また明日♡
アバター
2011/04/02 19:56
エ〜〜〜
もう、アイテムが届いてるんだけど・・・
ちゃんと書かないとダメかな・・・・
アバター
2011/04/02 06:19
うん・・・・
Toshiが眠たそうな時におねだりしてみようかな?
上手くいきそうだぼの・・・・

今週のニコ題は難しいぼの! 
bonoはなんて言ってもヒグマだもん! 
困っちゃうよね♡
アバター
2011/04/01 23:27
こんばんは♪
今月も仲良くしてくださいね~☆
長い1週間もやっと終わりましたww
週末はノンビリ過ごせるかな^^;
アバター
2011/04/01 22:52
4月もよろしくお願いします^^そして、土曜日は夜勤なので二日分の訪問です!
アバター
2011/04/01 13:49
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♫

明日の手術頑張る前に皆さんの元気を少し頂きに来ました( ´థ౪థ)b

4月もIN率は激減しますがヨロシクお願いします○┓
良い週末を迎えて下さいね(。◠‿◠。)ノ

いつもいつも元気が出るコメントありがとうです(。◡‿◡。)ペコリ
明日は気合入れて頑張りますじぇ┏| ̄^ ̄* |┛
・・・・・内心、少々ビビリ気味ですが(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/04/01 06:07
最近、bonoはファッションに
気を配る様にしてるんだ。
春は恋の季節だかからね ♡
アバター
2011/04/01 02:01
こんばんは^^

4月がスタートしたね^^

アバター
2011/03/31 21:55
こんばんは♪
3月最後の訪問で~す^^
明日は早朝より仕事・・・><
山ほどの注文・・・・もしかしてエイプリルフール???
アバター
2011/03/31 21:24
そうかも・・・・
苦しい思いをして、
実験を繰り返したくはないんですけど・・・・

昼間は暖かだったけど、
夜になると冷えて来るぼの。
こんな時はお布団の中が一番だぼの 
Z〜〜〜
アバター
2011/03/31 21:19
家の裏の田んぼで、田植え開始^^早くもカエルがゲコゲコ鳴いてます!
アバター
2011/03/31 20:42
う〜〜ん
自分が訪問何人目・・・・
なんて、気にしないよね。

何か楽しい企画をしたいです。
アバター
2011/03/31 09:45
ミルクを入れると
気分が悪くなるときがあるんだ・・・・

理由は解らないけど・・・・
アバター
2011/03/31 06:51
元気は交換で大きくなるからね・・・・
頑張ろうね

bonoは重大なミスをしてしまったんだ。 
訪問50万人記念式典をしたかったんだ! 
あっ5万人だった!
アバター
2011/03/30 23:22
こんばんは♪
今日も暖かでしたよ~^^

息子の仕事が皆様のお役にたてれば~^^v
アバター
2011/03/30 21:08
機種変したら、移動出来ない着うたフルが・・・不便です><
ゆっくり操作に慣れていきます^^
アバター
2011/03/30 06:46
うん!
睡眠は充分にとらないとね・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/03/30 06:13
bonoは紅茶も大好きなんだ。
ほとんどは何も入れないね。
時々、ミルクかな。

コーヒーはブラックです。

bonoはbonoのやり方で節電に協力してるんだ。
そうすれば停電が少なくなるからね♡
アバター
2011/03/29 23:42
こんばんは^^

今週から新年度突入だね^^

お互い、新たな気持ちで頑張ろう^^
アバター
2011/03/29 23:32
こんばんは♪
今日は息子が消防学校を卒業しました^^
被災地で活躍されてる先輩方がいるので
とても規模の小さな卒業式だったみたいです。
これで一人前の消防士になりました。
アバター
2011/03/29 18:26
近所の家電量販店で携帯が、3月末まで割引なので明日機種変に行ってきます^^
アバター
2011/03/29 07:45
ね~~ この帽子見て! 
可愛いだろ♡ 
bonoが2年がかりで手に入れたんだ。
すごいだろ♡
アバター
2011/03/28 22:27
こんばんは♪
今週もヨロシクお願いしま~す^^
nanaは今週も頑張ります!!
アバター
2011/03/28 21:19
生クリームに微塵切りのブロッコリーが入ったケーキで、味はブロッコリーその物でした><
アバター
2011/03/28 20:52
エ〜〜〜〜
困ったぼの!

本当かな・・・ 
明日も停電が無いらしいんだ。
すごく嬉しいけど、
なんか信じられないな・・・・
アバター
2011/03/28 19:55
うん・・・
今回はランチバックが出ないね・・・

困るよね
頑張ってネ♡
アバター
2011/03/28 08:17
かなり昔の話しです・・・・

懐かしいね。
アバター
2011/03/28 06:54
タケノコご飯!
シンプルだけど美味しいよね。
季節を食べてる感じで


今日も停電が無いんだ。
うれしいな♡ 
今回の事で電気の大切さが解ったぼの!
 節電♡
アバター
2011/03/27 23:37
お久しぶりです。ちょっとだけINしました^^
アバター
2011/03/27 22:18
こんばんは♪
今日はのんびり家事のみで1日終わりました~^^
アバター
2011/03/27 21:35
携帯の機種変考え中。iPhoneやスマートフォンってなんじゃらほい?普通の携帯にします^^
アバター
2011/03/27 16:01
こんにちは^^

今日はなにもしない日曜日でした^^
アバター
2011/03/27 07:54
うん!
私は偽物ばかりです。

以前、北海道の母の友人が
送ってくれたシシャモが本物でしょう。
めちゃ、美味しかった。
アバター
2011/03/27 06:36
bonoは青ガチャに見放されちゃったんだ。
悲しいぼの。
そうしたら、
優しいお姉さんが助けてくれたんだ♡
アバター
2011/03/26 23:57
本日は毎週末モードな釣り^^
釣れるのはストラップばかりで、クッキー釣れず^^;
アバター
2011/03/26 23:48
こんばんは♪
うちは第5グループのDグループだって^^;
アバター
2011/03/26 22:27
アラレちゃん色付けが難しそうです><ガッちゃんも付いてます!アラレちゃんネタ続いてすいません^^;
アバター
2011/03/26 21:45
こんばんは~。今日はたくさん寝てしまいました・・。花粉症のせいかよく寝れるのです。( ・∀・)アヒャ
アバター
2011/03/26 20:06
うん!
でも・・・・
なんか、bonoっぽくて
bonoは似顔絵が大好きなんだ♡
すごく嬉しくて・・・・・

bonoは早寝早起きが一番だと思うな!

初めて食べたシシャモの
天ぷらは美味しかったぼの。
頭から全部食べられるんだ。
アバター
2011/03/26 06:29
うん!
ペットボトルの水は

本当に安全なのかな?

今日はブログでb
onoのルールを発表したよ。
みんなもちゃんと約束を守ってね、
bonoも守るから。
アバター
2011/03/26 01:07
ようやく、週末だね^^

食料事情が心配だね・・・
アバター
2011/03/25 23:50
帰宅時には閉まっていたパチンコ屋さん
久々に駅前が賑やかになったと感じたなぁ~
アバター
2011/03/25 23:48
こんばんは♪
この辺りが計画停電実施区域からはずれたためか
お店のお客さんが少し減りました^^;
アバター
2011/03/25 21:48
何故かアラレちゃんのプラモデルを衝動買い・・・どうしましょ><
アバター
2011/03/25 21:33
都心から遠い方の
電車が夕方からは止まるから・・・
早く,帰れ って事でしょうね。
帰れなくなるからね・・・・

今夜はToshiの家で
LADYの最終回を見るんだ。
寒くなってきたので、
節電を兼ねてお泊まりなんだ。
アバター
2011/03/25 19:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は制服で仲間とタウン並びするの~。気分は中学生?
アバター
2011/03/25 17:06
チャールストンは・・・・
微かに憶えていました。

停電は最後の時間帯だけみたいですね。
電車との関係かも?
アバター
2011/03/25 16:58
おやつの時間を過ぎたら
風が強くなってきたんだ。
花粉がたくさん飛んでるみたいだ。
困ったな・・・・
アバター
2011/03/25 12:08
オ〜〜
すごく賢いぼの!

暗いとクリックできないぼの・・・・
アバター
2011/03/25 07:49
そう!
それです!

有名なのかな?
アバター
2011/03/25 06:40
1時間半くらいでした。

ロウソクでも食事も悪くない。
カレーライスでした。

bonoはニコの灯の研究をしたんだ。
ブログに論文を発表したんだ。
Dr.bonoと呼んで欲しいな!
アバター
2011/03/24 23:37
寒くても電気暖房オフ活動♪
その代わりに灯油がぁ~^^;
アバター
2011/03/24 23:24
こんばんは♪
昨日よりは楽でしたが、相変わらず売れてますww
これも計画停電のおかげ^^;
アバター
2011/03/24 22:01
こんばんはwニコ神社のおみくじは末吉だったのに 青ガチャ目玉2つ出て嬉しかったぁ~♪ ラッキ~^^
アバター
2011/03/24 18:07
夜勤明けお昼寝後の訪問です^^近所の桜の1本が五分咲きです。
アバター
2011/03/24 06:40
昨日は寒かったね。
2月の陽気だったらしいよ・・・ 
春さん、隠れてないで出てきてよ♡
アバター
2011/03/23 23:40
こんばんは♪
近くの小学校の卒業式だったからか、
超忙しいお昼の時間となっちゃいましたww
忙しすぎて今、足が棒だし腕がパンパンだ~><
アバター
2011/03/23 21:41
♪ 五匹の子豚が〜〜
 五匹の子豚が〜〜〜
 けんかを〜〜 す〜ると〜〜〜
だと思ったけど・・・・

今日は停電が無くてよかったぼの! 
でも・・・ なんだか疲れちゃった。
おやすみなさい♡
アバター
2011/03/23 20:47
本日は久々の冷え込み…
暖房をガマンだぁ~^^;

アバター
2011/03/23 20:32
噂では・・・
不在の時は
足音でライトがつくらしいよ・・・・
アバター
2011/03/23 07:21
そうか・・・・
きっと、疲れてたんだよ♡
アバター
2011/03/23 06:25
3匹の子豚はお話があるし、
5匹の子豚は歌があるからね・・・・

bonoはすごい節電計画を思いついたんだ。
だけど・・・実行が難しいんだ(ブログ参照)
アバター
2011/03/22 23:28
こんばんは♪
こちらは1日シトシトと雨が降ってましたよ~ww
寒かったですよ~><
アバター
2011/03/22 23:15
明日は夜勤なので、二日分の訪問です^^また木曜日に会いましょう~!
アバター
2011/03/22 22:58
こんばんはw 久々の釣りランキングにランクインしました~。
一個だけですが・・なんか嬉しい(*゜ー゜)

アバター
2011/03/22 08:00
今日のブログは昔話だよ。
bonoが一生懸命考えたんだ。
なかなかの名作だと思うけど・・・・
アバター
2011/03/21 23:53
明日からヤシマ作戦再開だぁ~
省電力生活再開です^^;
アバター
2011/03/21 23:36
こんばんは^^

今週も頑張っていきましょう^^
アバター
2011/03/21 23:34
こんばんは~。花粉症の薬効かないのに 副作用の眠気はすごいって・・・なんで? ∑(; ̄□ ̄A
アバター
2011/03/21 23:34
こんばんは♪
冷たい雨の中、出勤してきました~ww
さすがに今日はお暇でしたよ^^;
アバター
2011/03/21 18:05
近所の桜の木に、花が一輪咲いてました。春はそこまで来ていますね!
アバター
2011/03/21 16:26
そうか・・・
疲れたら休むのが一番さ♡

今日は冷たい雨。
汚れてしまった空が
泣いている気がするんだ。
美しい地球を守ろうね♡
アバター
2011/03/21 15:53
お〜〜
まじで・・・・
桜も好きなんだ。

ただ、オレンジのチューリップに
合わない気がするんだ・・・
難しいね・・・・
アバター
2011/03/21 13:50
こんにちは(。◠‿◠。)

留守中の訪問ありがとうです○┓
只今少しだけ息抜きのINしました(。◡‿◡。)

手術に向けて頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2011/03/21 05:50
bonoはストラップで
燃焼しました。
釣りはあきちゃたんだ・・・・

チャリティーの桜も育てたいけど・・・ 
bonoはチューリップも大好きなんだ、
悩むぼの・・・
アバター
2011/03/20 23:43
近所のスーパーで食パンが山のように売られていたそうだ♥
物流は回復基調なので買占厳禁!!
アバター
2011/03/20 21:56
こんばんは♪
地震後はじめてパンが手に入りました^^;
手に入らなかった時は手作りしてました^^
アバター
2011/03/20 21:39
こんばんは^◡^ランダム訪問です♪゛
アバター
2011/03/20 17:24
こんにちは!雨降り訪問です><今日はゆっくり休んでました^^
庭の桜の森素敵です^^
アバター
2011/03/20 07:34
なんか・・・・
気合いが入らないよね・・・・
アバター
2011/03/20 06:19
うん!
裸の方が平和になれる気がするんだ。

今日のブログは
釣りのアイテムのお話なんだ。
地震の前に書いたのでちょっと話題が古いんだ・・・・
アバター
2011/03/20 01:13
東北の桜は…
関西や関東よりも遅いので…
復興のシンボルになってくれることを願ってます^^
アバター
2011/03/19 23:31
こんばんは♪
暖かでしたね~^^
花粉症が酷い子供達はくしゃみと鼻水&目のかゆみに苦しんでました^^;

今日は下の子の誕生日♪
デパ地下によって息子がケーキ買おうと思ったらほとんど無かったそうです。
それほど関東は物資がないのですよ~ww
アバター
2011/03/19 22:46
こんばんは~。連休初日はとても暖かくて過ごしやすかったです。
ただ花粉症の症状がひどかったですが。。
アバター
2011/03/19 22:40
桜の開花延びそうですね><
アバター
2011/03/19 15:55
こんにちは^^

体調回復です^^

今日は暖かいよ^^
アバター
2011/03/19 09:41
諸般の事情により本日は久々の巡回です^^♪
羽織に半纏…日本型の耐寒服で暖房節約中♪
アバター
2011/03/19 06:26
今日はponoに作文を書いてもらったんだ、
ファッションだから苦労してたみたいだよ・・・・・
アバター
2011/03/18 23:18
こんばんは♪
今日のうちの計画停電は空振りでした~ww
夜の停電予定だったので
早めのお風呂と夕食
その後が長いデス^^;
アバター
2011/03/18 22:35
こんばんは。今日は休みでのんびり過ごしてました。早く桜咲く春になって欲しいです^^
アバター
2011/03/18 20:35
残念!
大根があまり美味しくない。
皮がカタイです。
もう、終わりのシーズンかもしれません。

今日は買い物に出かけなかったけど、
なんか精神的に疲れたので
TVを見て早寝します、
おやすみ♡
アバター
2011/03/18 18:29
今日は2回目の停電が無くてほっと・・・ 
今夜は大根と鶏手羽の煮込みだぼの♡ 
暖まるね。
アバター
2011/03/18 10:49
なんか・・・・
そうらしいね。

コンバート説もあるみたいだけど・・・・?
アバター
2011/03/18 10:45
今日は早朝と13時頃からの
2回の停電が予想できますのて
高速ステップします。
元気だぼの♡
アバター
2011/03/18 05:22
今日もこれから停電です。

誰だか解るかな・・ 
bonoだよ! 
黒の学ランカッコ良いだろ、
トレーニングで着られる様になったんだ。
アバター
2011/03/17 23:38
風邪気味です・・・・^^;
アバター
2011/03/17 23:18
._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。ランダム訪問。+☆]すてぷ→凸ポチッ凹
アバター
2011/03/17 23:15
こんばんは。こんな時にこの寒波><厳しいですね。早く桜が咲く位暖かくなりますように!
アバター
2011/03/17 17:17
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/03/16 22:51
こんばんは♪
また先ほども揺れましたよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.