Nicotto Town


気ままにっき+*


自由帳。


ご自由に(*´∇`*)



アバター
2018/09/04 14:13

いつ復旧するんだそれ…
アバター
2018/09/04 14:11

カラオケで停電は笑う
アバター
2018/09/04 14:10

帰れないよね笑
けっこう風強いもん
アバター
2018/09/04 14:08

カラオケで音をかき消すのはいいアイデアだね笑
帰れるの??
アバター
2018/09/04 14:04

わろた
雷こわい女の子はかわいい◎
アバター
2018/09/04 14:01

一緒に泣きましょう
アバター
2018/09/03 22:30
担任そろって捕まえにいくの?(´・ω・`)笑

始めたばっかりのころ
いきなり野生のカイリューでてきて焦ったわΣ(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2018/09/03 20:02
レベル30(°д° )!!
Pokémon GOけっこう
やってるんだねヾ(Ő∀Ő๑)ノ
アバター
2018/09/03 19:26
むむ(・ε・`*)

コイキングと交換してくれ(・∀・)b笑
アバター
2018/09/03 18:59
さすが園長(・∀・)b
やるなぁ~(*ˊᵕˋ )

チャコにモンスターボールなげるヾ(Ő∀Ő๑)ノ
アバター
2018/09/03 10:47
ちゃこちゃんか(*ˊᵕˋ )
こねくり回したいぜ(笑)

こうゆうとき保育士は大変だ(´・ω・`)
アバター
2018/09/03 08:21
台風ヤバそうだね( ´•д•` ;)
アバター
2018/09/02 22:36
愛娘(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
名前なんていうの?( * ॑꒳ ॑* )
アバター
2018/09/02 21:27
散歩つれてってれば
嫌なほど見られるのは
どこボクも犬飼ってたから
よく分かるなぁ(゚ω゚)

週末はお世話様しにいってるんだね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝サスガ
アバター
2018/09/02 20:08
山育ちのパピヨンか(・∀・)b
なんか元気そうだ笑

てぃなちゃん、
地元の看板娘じゃん(灬ºωº灬)ニンキモノダ
アバター
2018/09/01 23:49
通勤とか通学で使わなければそうなるか( ´•д•` ;)

クルマあればパピヨンちゃんと
公園いけるじゃん( * ॑꒳ ॑* )

あ、パピヨンちゃん
洗ってあげたんだね~☆
嫌がらない?
アバター
2018/09/01 23:34
免許はとったんだねっ(゚ω゚)
そっちだとあんま必要ないのかなΣ(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2018/09/01 23:26
8割型、関西の人だった気がしたよ(・∀・)bあ、てぃなちゃん、クルマ持ってる?(´・ω・`)
アバター
2018/09/01 23:17
福井の芝政ワールドいいよ(*´∀`)σ)д`*)
浮き輪に乗って何人か一緒に滑れる( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/09/01 23:04
最近のプールは
泳げなくても楽しめるよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

スタイダーとか面白すぎ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2018/09/01 22:52
大人同士でやり合ってたのね笑

なんかてぃなちゃんと
プールとか行ったら楽しそう(๑° ꒳ °๑)笑


アバター
2018/09/01 22:40
て、手遅れだったか( ´•д•` ;)
そんなに濡れたのか(´・ω・`)
天使たちにやられたの?
それとも天使たちよりはしゃいだとか笑
アバター
2018/09/01 10:34
友申承認感謝(*ˊᵕˋ )
しらずしらず疲れたまってたのかな~(´・ω・`)風とか引かんようにしないとねΣ(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2018/08/31 06:47
パピヨンになりたいぜ( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

Twitterやってみた(・∀・)b
フォローありがとう☆
使い方いまいちわからへん( ´•д•` ;)
アバター
2018/08/30 15:24
結局なかよしなんだね(๑° ꒳ °๑)☆
てぃなちゃんにベタベタとか
羨ましすぎる(๑› ᎑‹)

増して社会人なると
年齢の枠を超えたやりとりが増えるよね(´・ω・`)
アバター
2018/08/29 23:10
薄情なパピヨンちゃんだ笑

てぃなちゃん、
赤ちゃんと波長があうんだね(๑° ꒳ °๑)サスガ
アバター
2018/08/29 22:31
パピヨンちゃんも
てぃなちゃんがいなくて寂しがってるんじゃない(・∀・)b

アバター
2018/08/29 09:26
マンションなのか(°д° )!!
余計にゆれるじゃん( ・᷄ὢ・᷅)

しかもすぐ逃げれない( ˙꒳​˙ )
アバター
2018/08/28 20:41
まあまあか(゚ω゚)
何回もくると不安になるよね( ´•д•` ;)
アバター
2018/08/28 20:15
地震強かったの?(゚ω゚)
アバター
2018/08/28 19:28
計画通り・・・
アバター
2018/08/28 19:22
あん・・・
アバター
2018/08/28 01:12
のぞむところだ(ง°̀ロ°́)ง笑
アバター
2018/08/28 00:10
むむ(゚ω゚)てぃなちゃんに
バレーでいじめられたいですなぁ~(・∀・)b笑
アバター
2018/08/27 22:46
なるほど
てぃなちゃんは
実際はイタズラっ子か(*´∀`)σ)д`*)

ドSちゃんめ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/08/27 22:00
そうもっふもふ笑
なんか日記では色んな人から
イジられる印象あったけどΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
アバター
2018/08/27 21:49
ポメだよ(・∀・)b
毛のフサフサ感がたまらない笑

てぃなちゃんイジられ役(*´∀`)σ)д`*)
アバター
2018/08/27 21:43
ぼくも前ふさふさのやつ飼ってた(๑° ꒳ °๑)
犬かわいいよね(*ˊᵕˋ )

ん、だまされたのか笑
アバター
2018/08/27 21:36
パピヨンって
毛ふさふさのやつかな(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/08/27 21:23
ちょっと考えてみようかな(゚ω゚)
お、わんちゃん飼ってるんだね~(・∀・)b
なに犬?
アバター
2018/08/27 21:05
そのうちまたアップするかも?(゚ω゚)Σ
アバター
2018/08/27 20:53
いまだけ猛烈に
Twitterやりたい気分(ง°̀ロ°́)ง笑
アバター
2018/08/27 20:32
すげー気になるぅ:*:・(*´ω`pq゛
アバター
2018/08/27 20:21
芸能人顔なのかぁ(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/08/27 20:15
そう!10万したあ
アバター
2018/08/27 20:11
いえーい!!!!
アバター
2018/08/27 00:28
そんな田舎なん?
ボクも秋田育ちだから同じ田舎かな(゚ω゚)

でも自称ガチ名乗るくらいだから
大丈夫だよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ笑

まだまだイケるよ(๑° ꒳ °๑)

アバター
2018/08/27 00:16
なるほどφ(゚▽゚*)メモメモ

マジか(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
ボ、ボクをてぃなちゃんのスパイクで
ビシバシしごいて下さい(*´∀`)σ)д`*)笑
アバター
2018/08/27 00:02
てぃなちゃんどちらかといえば
直感人間てきな感じなのね(・∀・)b笑

ガチバレー部(。 ー`ωー´)!!
スパイクとかバシバシ打てちゃうの?(゚ω゚)スゲ
アバター
2018/08/26 22:05
お(°д° )!!そりゃよかった☆
何色にしたの?(´・ω・`)

ガチ運動部とかすげぇ気になる(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/08/26 20:36
美容室行けたんだね~
かわいい髪色になったかな?(・∀・)b

てぃなちゃん、運動部だったのか(°д° )!!
アバター
2018/08/25 15:38
あ、てぃなちゃん、
実家住まいってことか(゚ω゚)

お部屋ちらかってるとか意外や(・∀・)
デカいぬいぐるみ
いっぱいありそうなのに(゚∀三゚三∀゚)
アバター
2018/08/25 15:23
普段働いてるとそうなるよね(゚ω゚)
共用部分?(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/08/25 12:35
そうなのね( ˙꒳​˙ )

お暇ならお話相手に
ケルム君をどうぞ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

西島君ほどの
癒し効果はないけどな(。 ー`ωー´)

てぃなちゃんの部屋
とってもキレイそう(・∀・)b
アバター
2018/08/24 22:31
こんしゅーもお疲れ様でした☆

そうすると、、、
明日はお出掛け?(๑° ꒳ °๑)

それとも家でにっしーで
癒されまくるのかい?笑

アバター
2018/08/24 08:56
土曜もお休みなんだねっ(・∀・)b

西島君かっこいいよね~( ˙꒳​˙ )
あの顔は男でも惚れる笑
アバター
2018/08/24 07:17
てっきりお休みになったのかなと思ってたよ(・∀・)bシツレイ
1時半くらいまでねれんかったのね(゚ω゚)
てぃなちゃん、大丈夫かな?

さすがに台風で仕事休みぃ~
にはならんよね?
アバター
2018/08/24 00:53
でもお昼のあとって
やっぱり眠くなるよね~(゚ω゚)
スヤスヤ寝てるのみてると
こっちも眠くなる( ˙꒳​˙ )
アバター
2018/08/24 00:46
昼寝も大切な休養時間だね~(゚ω゚)
あ、こどもより
早くねてしまったりとかある?笑
アバター
2018/08/24 00:41
うるさいとねれんよなぁ~( ˙꒳​˙ )
アバター
2018/08/24 00:39
そっち風つよい?(´・ω・`)
アバター
2018/08/23 00:15
お休みまで頑張りましょ
アバター
2018/08/22 22:09
お仕事お疲れ様です('ω')
アバター
2018/08/22 21:40
やっほー
アバター
2018/08/22 03:19
そうなのか~( ・᷄ὢ・᷅)
早く治るといいね( ˙꒳​˙ )

あんまり無理してると
朝起きれなくなるかも( ´•д•` ;)
アバター
2018/08/20 21:25
腰大丈夫?(´・ω・`)
天使のような悪魔たちに
やられたのか?(゚ω゚)
アバター
2018/08/06 09:17
そーだとねがってる(´^q^`)
アバター
2018/08/06 08:18
ほんとにか!笑
歳いったら静かになってくれるの願ってる( ◜ω◝ )
アバター
2018/08/05 23:19
カエル食べるしもう野生化してるで;_;!
アバター
2018/08/05 23:16
なにそれ可愛い!ボールなんか見つけたら噛みちぎっとる、、、
アバター
2018/08/05 23:13
わんたん!!うちのとこの犬暴れるから全部ぶれる(´^q^`)
アバター
2018/08/05 23:12
友達にお前撮り方ババアやから写真が古いって言われたつらい
アバター
2018/08/05 23:07
インスタ映ってゆうやつか!
アバター
2018/08/05 23:07
初知りすぎるぅ(´^q^`)
アバター
2018/08/05 23:02
な、な、なんやてえ
アバター
2018/08/05 23:01
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
アバター
2018/08/05 23:00
おっしゃ!休みの日絶対いく!
アバター
2018/08/05 22:59
なんやてぇ!それはいいこと聞いた!!!

タルトめっちゃすきやねん(´^q^`)
アバター
2018/08/05 22:56
ユニバはいいよなあ!るくあ!!!!
あそこ行こう行こう思って全然行けてない( ◜ω◝ )
いってみるうう!
アバター
2018/08/05 22:52
うん〜〜!!
そこら辺以外でも全然!!!おけ!
アバター
2018/08/05 22:50
オススメあったりする???
アバター
2018/08/05 22:49
また頑張って行ってみようかなぁ(´^q^`)
アバター
2018/08/05 22:47
せやねん!そこで満たされる笑
アバター
2018/08/05 22:43
そこまで行かへんってのが問題やうちからしたら笑
アバター
2018/08/05 22:40
なるほどなぁ笑
アバター
2018/08/05 22:38
河原町あたりはそうかもしれへんなあ笑
アバター
2018/08/05 22:37
京都だいぶん単純ちゃう??笑
アバター
2018/08/05 21:52
京都とは大違いやなあ笑
アバター
2018/08/05 21:25
あれ???なるよね笑
看板通りやし!!!って思って戻ったら違ったり笑
アバター
2018/08/05 21:18
それな笑
わからんすぎる(´^q^`)
アバター
2018/08/05 21:16
せやんなあ笑
ほんと複雑すぎやあ(^ω^)
アバター
2018/08/05 21:13
そうなん笑でもHEPまでの道はまだたぶんわかる笑
アバター
2018/08/05 21:08
いやそれ面白すぎ笑
アバター
2018/08/05 21:04
やっぱなるやんな?!
行くたびは???ってなる笑
アバター
2018/08/05 21:02
それはいいなあ (´^q^`)!梅田ちょっとよくわからん作りしてない?!駅、、
アバター
2018/08/05 20:48
おお、なんか堅苦しい感じがする(´^q^`)
アバター
2018/08/05 20:44
大阪出てるか〜〜!!
近いな笑
田舎民には大阪めっちゃ都会や(^ω^)
アバター
2018/08/05 20:41
てぃちゃん京都すんどるん〜〜!
うちも京都や〜!
アバター
2018/08/05 20:36
いいよ〜〜!!!
アバター
2018/08/05 20:33
てぃちゃんって呼ばしてもらいますね!!!

気軽にタメできてください〜〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.