Nicotto Town


気ままにっき+*


自由帳。

ご自由に(*´꒳`*)

アバター
2020/04/07 18:43
のこしたYO!
アバター
2020/02/16 13:45
お、仕事が早いじゃん笑
フォローしてくれすぐ飛ぶ
アバター
2020/02/16 13:35
これで返信クソ早くなる笑
行ってらっしゃいー!
アバター
2020/02/16 13:29
速攻で作ってきた笑笑
もちもはよつくろーや!
アバター
2020/02/16 12:53
夕方までは俺も定期的に来てる笑
ご飯食べたから腹が…笑
アバター
2020/02/16 12:44
間違いない。笑
携帯からインしてるから尚更!
アバター
2020/02/16 11:56
ほんま?
んじゃこのままで行こう笑
アバター
2020/02/16 11:52
え、もっちー年上なの?
俺完全に妹感覚でいたのに…え。妹のままでいい?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
俺の精神年齢29だから許して笑
アバター
2020/02/16 11:05
一年が早すぎるんや…。
今年で23の歳やな_(:3 」∠)_
アバター
2020/02/16 10:28
はやい…なんなら俺あとちょいで誕生日来てまた歳とるぞ?
おじいちゃんやな
アバター
2020/02/16 08:18
あの頃は俺らも若かったな…笑
出戻りしてきたとき、自分の伝言板の内容見て驚きが隠せなかったのを覚えてる笑
アバター
2020/02/16 08:09
おはよー余裕で入ってた笑
もっちーとはこう思うと長い付き合いだもんな_(:3 」∠)_
アバター
2020/02/15 18:25
人気はない笑笑
が、俺から絡みたい奴に話しかけに行ってる( ^∀^)
もちろんもっちーも入ってるかんな?笑
アバター
2020/02/15 13:28
そこだよな…
まじで1日一回コメント見に来てるレベル笑
アバター
2020/02/14 15:36
笑った笑笑
まぁ、そうなるよなニコタでも通知きて欲しい
アバター
2020/02/14 09:31
やっぱそれが楽よな…俺もニコタ専用のTwitter垢作ろうかな…
こっちだと通知も来ないし気付かないこと多い笑笑
アバター
2020/02/10 12:04
流石に飽きるよな
大体1年越しぐらいにやりたくなるよまた笑

ニコタは最近1日一回はinしてる気がする( ^∀^)
アバター
2020/02/08 12:33
お久しぶり!
元気しとった?
アバター
2020/02/08 10:28
もっちー!!!!!
お久しぶりやん!お迎えに上がったで!( ^∀^)
アバター
2020/01/12 21:34
羨ましい( ´ω` )/
愛犬になりたい(笑)
アバター
2020/01/12 19:41
ホント仲良しだよね('∀`)
アバター
2020/01/12 19:18
今もとなりにいるかい?( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/12 12:36
てぃな氏、ことよろ((੭ ᐕ)੭
実家のお嬢(愛犬)は元気?
アバター
2020/01/10 23:18
てぃな氏、あけおめ('∀`)
アバター
2019/05/25 21:42
www皆ラブラブしとるかwおこたのなかやなw
アバター
2019/05/25 17:28
やっぱそうなるよなww
何なら当日の夜に友達が家にプレゼント届けに来るまで
誕生日のこと忘れてたからww
アバター
2019/05/25 17:08
もちもち~(´ε` )ノ
お祝いメッセあんがと!
自分の誕生日なのに結局なんもやらんかったww
アバター
2019/05/03 18:17
一旦入るのやめてや、そやったら俺が入れるかもしれん!( ゚∀゚)o彡°ww
アバター
2019/05/03 18:05
もっちーがinしすぎなんよwww(-_-)
アバター
2019/05/03 18:00
そんな人気ゲームなのか…(;・∀・)
一旦違うpcでもインストールしてるノ
アバター
2019/05/03 17:45
なな、インストールできたんやけど重くてひらけんのやけど…ww
アバター
2019/04/29 18:33
ニコタ開きながら今インストールしとるでノ
アバター
2019/04/29 18:30
とりあえずインストールな☆彡
友達とできるゲーム系は楽しいよな
アバター
2019/04/29 18:25
めちゃめちゃマニアックwwwwww
もう会話がww
アバター
2019/04/29 18:16
ううう…どうしよう…。
GWの暇つぶしだしやってみっか!ww
アバター
2019/04/29 17:51
始めたらもっちーかなり先輩ww
アバター
2019/04/29 17:45
勧誘受け取るやんか俺www
え…ちょっと揺れるやん
アバター
2019/04/29 16:46
wwwwwww
ほぼマックスやんか((((;゚Д゚))))ガクガク
結婚できるんやったんけ?たしか
アバター
2019/04/29 16:41
強くね?:)
GW暇だしはじめようかな…
アバター
2019/04/29 16:26
そそ!
まだやっとらんよww
やり始めたら止まらんくなりそうやわw
アバター
2019/04/29 16:21
でたわくふぁんwwwww
進み度で言ったら、今どんくらいすすんどるん?
アバター
2019/04/29 15:55
間違いないww(^o^)
ふわっふわどっか行きやがって…←
アバター
2019/04/29 15:20
ふははははははははやっと見つけたぞ…
捕まえたっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2019/04/28 14:16
もっちいいいいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2019/04/05 19:21
このやろう。ww
俺がINしとったら絡んでくれや(泣)www
アバター
2019/04/05 07:18
絡めやあああああああ(;_;)

絶対わくふぁんやってたんやろ←
アバター
2019/04/03 20:10
…俺んとこきたやろおおおおお(._.)!!
アバター
2019/03/26 17:23
こちらこそご訪問ありがとうございます!!
すてきはすでに押しちゃってましたので、お礼だけ失礼します(*´︶`*)
アバター
2019/03/21 11:25
あざ!
アバター
2019/03/21 00:17
んまぁ待ってる( ^∀^)
アバター
2019/03/20 21:29
外はね束感マッシュのベージュw

なんこ?( ´∀` )
アバター
2019/03/20 20:49
別に???
アバター
2019/03/20 01:13
ふーーーん
アバター
2019/03/19 21:42
素敵あんがと(・∀・)
承知!!仕事頑張れ~
アバター
2019/03/19 20:41
うるせー中学生!
アバター
2019/03/19 20:41
んー、ならニコタで何かください笑
アバター
2019/03/19 20:29
誕プレは?笑
アバター
2019/03/19 18:57
いつもじゃん
アバター
2019/03/19 14:11
もっちーに素敵\(^o^)/ポチ

いつでも待ってるwww
アバター
2019/03/19 12:25
なんだー構って欲しいんかーーー?
wwwwww
アバター
2019/03/17 00:13
それは笑ったわwww
俺感は鋭いからな(・∀・)
アバター
2019/03/17 00:03
んで起きたらわくふぁんやろ?ww
アバター
2019/03/16 23:41
wwwええことよ寝るのは\(^o^)/おはよう
アバター
2019/03/16 22:24
ご飯食ってきた(*_*)
満足
アバター
2019/03/16 20:11
こうゆうことやな…うん。
邪魔すんなって言ってゲーム優先やから(._.)

お腹空いたわ
アバター
2019/03/16 20:08
電話切ったら、
「いや…俺の電話出たやん!誰と話しとんのww!?」ってなったww
アバター
2019/03/16 20:01
ね待ってww

リアルタイムで電話きたわww
いま友達と話してんだから邪魔すんなって言って切ったわ(^o^)
アバター
2019/03/16 19:56
めっちゃ共感しとるww

そやのよ!返信より先にげーむなんよww
アバター
2019/03/16 19:54
やっぱなるよなw

めんどくさいん、しかたない←(^o^)ww
ちゃんと見てはいるw
アバター
2019/03/16 19:48
暇を極めるとこうなるんだって今実感してるw

待ってめっちゃ分かるw
俺も電話かかってきて普通に出ると「なんや、でるんかい!!」ってまず言われる(^o^)
アバター
2019/03/16 19:44
さすが。その意気で行こうww

いや…みんなに返信返せって怒られる毎日よ(^o^)
アバター
2019/03/16 19:41
よし◎

せやろ。
ラインはいっつも未読スルーやwwww
アバター
2019/03/16 19:36
俺からコメントが着てるか否かやなw

俺逆に携帯見んよな…(._.)
アバター
2019/03/16 19:22
言ったな~ちゃんとおれよ(._.)

そやなスマホとかのほうが使いやすいしな
アバター
2019/03/16 19:08
いや、強いわ!!
毎日だる絡みでもしに来るよ?ww

そなのよw
だからPC版とかさがしてた
アバター
2019/03/16 19:03
心強いぜ(´・ω・`)

なんかおすすめPCゲームって調べたら予想以上に出てきたww
アバター
2019/03/16 18:50
それはもう仲間よww

ぜひぜひ◎
とりあえず今日はニコタやりながら動画見るわ\(^o^)/
アバター
2019/03/16 17:30
ほんまそんな感じ:D

時間潰せるもんはやるしかないやろw
アバター
2019/03/16 17:21
ぼろぼろのよぼよぼよw

承知◎
ニコタはやめる気はないけど時間は潰せないよな…
アバター
2019/03/16 16:57
そよ、もう今年で97かいの…(´・ω・`)ww

早速動画見てきたww
今度初めてみるよ♪
アバター
2019/03/16 16:46
優しいやないの…おっちゃん泣いちゃう(;_;)

ニコタ暇なんよ…
ちょっと始めたい欲はある(´・ω・`)ww
アバター
2019/03/16 16:32
俺のためにも続けて(´・ω・`)必。

おもろい?
アバター
2019/03/16 16:29
ま、そやなww
わくふぁんとは?
アバター
2019/03/16 16:24
裏切ったな~ww
ちな、何はじめたん?
アバター
2019/03/16 16:19
ま…しかたないやんな(*_*)

前までは結構「暇や~」って言えば4,5人は絡んでくれとったのに(´・ω・`)
アバター
2019/03/16 15:46
なら安心やわ…(^o^)w

あんだけ喋ったんのにだれもこんのやなww
アバター
2019/01/28 22:15
がんばれ
アバター
2019/01/20 04:34
てぃなちゃんお久々!!
そして、遅めだけど
改めて明けましておめでとう!
いつもいつもⓢⓣⓟ/㋔㋯㋜“/訪問/絡み
いつもღTHᗩᑎK Yᗝᑌ*+.ღ(๑ºั╰╯ºั๑)♡

これからも仲良くしよ!暇だったら話したい!!
今年もどうぞよろしく〜
アバター
2019/01/06 15:36
やっぱり元気なてぃなが1番だぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.