Nicotto Town


気ままにっき+*


自由帳。

最近はやい、、

アバター
2018/09/19 23:55
いやいや、わたし家事ほとんどやらなあかんとかなったら
絶対毎日文句言うで笑
てぃなちゃん見習う、女子力高める(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/09/19 23:51
つまようじ刺さっても大丈夫なのかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
アバター
2018/09/19 23:48
なんかめちゃめちゃ尊敬する(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/09/19 23:43
年下かあ、しゃーないんかなあ、、

てぃなちゃん社会人やんな??
仕事と家事ってまあまあ負担かかるよな( ;∀;)
アバター
2018/09/19 23:36
従姉妹年下?
えー大半( ;∀;)なんか色々大変そう、、
アバター
2018/09/19 23:31
じゃあお互いタメでいきましょ〜(〃ω〃)

え、めずらしー!
いとことか、年に1回会うか会わんかの関係( ;∀;)
家事とかいろいろ分担決めてやってるん?
アバター
2018/09/19 23:25
親近感(〃ω〃)
今は大阪ってことは、一人暮らししてるんですか?

あと、タメでもいいですか(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/09/19 23:21
っえー!
わたしも大阪です〜!!(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/09/19 23:18
ありがとうございます(〃ω〃)

京都なんですね〜(*´-`)
わたし京都大好きです
アバター
2018/09/19 23:08
初めまして、こんばんは*
広場からです(*´-`)

よければお話ししませんか(〃ω〃)
アバター
2018/09/18 23:08
暇だからDMおくっておいた
アバター
2018/09/18 22:59
おら!なけ!!
アバター
2018/09/18 22:55
俺の犬でしょ!?????????
アバター
2018/09/18 22:48
おもう!!てぃなちゃん忠実だから!!
アバター
2018/09/18 22:44
無茶じゃないよ”!!やろうとおもえばできるよ”!!!!!!!!
アバター
2018/09/18 22:43
でも冬はジャージだけだと寒いよね( ¯꒳¯ )
アバター
2018/09/18 22:36
せめて僕が写真とってからにして・・・????????????
アバター
2018/09/18 22:33
じゃあぱじゃまぬいで裸でこよう
アバター
2018/09/18 22:30
だめこっちきて
アバター
2018/09/18 22:28
抱きしめながらミルクをのませてもらう
アバター
2018/09/18 22:25
じゃあはやくやさしくして!
アバター
2018/09/18 22:23
なんか分かる気がする(・∀・)b
運動部ってそんなもんだよね( ¯꒳¯ )

とりあえず朝は早かったな(゚ω゚)
アバター
2018/09/18 22:19
僕の事酔っ払いだとおもって接してたの・・・・
もう無理ウチ病んだ・・・
アバター
2018/09/18 22:17
流されるのとか一番可哀想じゃない????????????
アバター
2018/09/18 22:15
そうおもってた!!!!
これからひかえる!!
アバター
2018/09/18 22:13
でもてぃなちゃんは昔から下ネタすきなのかとおもってた
アバター
2018/09/18 22:09
おれかなりやばいやつでわろた
アバター
2018/09/18 22:07
これがいじめか
アバター
2018/09/18 22:04
粉ミルクのませてくださいいいいいいいいいい
アバター
2018/09/18 22:04
Cなんだね!?!?!?!
アバター
2018/09/18 22:02
じゃあAA位・・・
でもCもDも変らないと思うよ!!
アバター
2018/09/18 22:01
そうなの!?!?!?!?
めっちゃ意外すぎる・・・
僕もAだから安心して・・・
アバター
2018/09/18 21:58
ふられちゃったああwwwwwwwwwwwwwwかなし=~!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/09/18 21:57
Dカップくらいのお姉さんにのまされたいです
アバター
2018/09/18 21:55
はやくミルクのませてみてください
アバター
2018/09/18 21:52
ママッー!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/09/18 21:51
ミルク下さいって言ってる
できればお高い奴
アバター
2018/09/18 21:49
ばぶばぶ・・・(子供言葉
アバター
2018/09/18 21:46
子供以下です・・・
アバター
2018/09/18 21:40
あたりまえやん・・・えいごしゃべれない
アバター
2018/09/18 21:37
おれ赤ちゃんだから
アバター
2018/09/18 21:33
NOいんぐりっしゅ・・・
いいよばぶばぶさせてくれれば!
アバター
2018/09/18 21:29
いよっしゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!早くきて!!!!!!!!!!!
アバター
2018/09/18 21:28
保育士なのに俺みたいな子供の保育しなくてもいいの!?!?!?!・
アバター
2018/09/18 21:25
僕の保育もしてくだしあ
アバター
2018/09/18 21:25
行ってた高校わ制服?(゚ω゚)
アバター
2018/09/18 21:23
保育園だっけ・・・?
アバター
2018/09/18 21:20
バレーで?(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/18 21:20
てぃなちゃんも仕事終わりか
アバター
2018/09/18 21:18
いいねあじがと~~!
アバター
2018/09/17 21:05
ジャージ姿萌えるわ( ¯꒳¯ )
The青春って感じ(笑)
アバター
2018/09/17 17:30
それ(・∀・)b萌えるやつやん( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/09/17 12:28
そもそも普通って
なんなんだろうな( ¯꒳¯ )オクブカイ

仕事のときは私服にエプロンみたいな感じだよね、きっと?(゚ω゚)
アバター
2018/09/17 11:24
まあ自分ではわからないってとこも
あるんじゃない?( ¯꒳¯ )

ダボッとした方がいいの?(゚ω゚)
アバター
2018/09/17 02:35
ボクの中でもてぃなちゃんの天然キャラ設定ができあがりつつあるよ( ¯꒳¯ )(笑)

姉弟で通じるものがあるのか(๑° ꒳ °๑)スゴイ
アバター
2018/09/16 21:25
やっぱりいじられキャラじゃないの?(๑° ꒳ °๑)笑
アバター
2018/09/15 13:24
今日は主婦ごくろうさま(๑° ꒳ °๑)
てぃなちゃん、いいママになりそうやわ( ¯꒳¯ )笑
アバター
2018/09/12 22:24
持ち帰りはダメよ(๑° ꒳ °๑)(笑)
アバター
2018/09/12 16:05
てぃなちゃん丈夫そう( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑
アバター
2018/09/11 23:56
保育園とか流行しない?(´・ω・`)
アバター
2018/09/11 20:27
おつかれさま
アバター
2018/09/11 19:50
予防接種とかやらないの?(゚ω゚)
アバター
2018/09/11 00:50
なんか可愛いな(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/10 23:18
お疲れ様です
アバター
2018/09/10 21:05
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

有給いいですね!

コスプレイヤーやってます、ぜひよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/09/10 18:40
てぃなちゃん注射嫌い?(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/10 16:58
いえいえ!!
今日のすてぷお土産おいておきますねん!!!!!!
アバター
2018/09/10 07:02
体調気をつけてね(´・ω・`)
アバター
2018/09/10 04:58
 さすがにそろそろ寝とかないと、体調悪くするよ?
90分の倍数眠ると、短時間でも深く眠れるらしいよ。
アバター
2018/09/10 01:50

寝付けそう?
アバター
2018/09/10 01:49

えー、怖い夢はさいあくだ
アバター
2018/09/10 01:47

ありがとう!
起きてるのね笑
アバター
2018/09/09 13:24
夢の世界は金がかかるけどな( ¯꒳¯ )笑
アバター
2018/09/09 12:50
でも、テーマパークっていいよね~( ˶‾ ꒳ ‾˵)イキタイ
アバター
2018/09/09 12:06
高いよね(´・ω・`)
元とれるか考えてしまう(・ε・`*)む
アバター
2018/09/09 11:00
まあディズニーもギリ日帰りできるとこではあるけど( ¯꒳¯ )

ディズニの年パスほしい(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/09 10:26

それかなあ?
アバター
2018/09/09 10:23

なんか変なお化け屋敷入った
アバター
2018/09/09 10:17

ディズニーのハロウィンなら行ったことある!
アバター
2018/09/09 10:14

そうなのよ笑
アバター
2018/09/09 10:13

ジェットコースター……………
アバター
2018/09/09 10:11

すごすぎ笑う
アバター
2018/09/09 10:06

ちっか!!笑
アバター
2018/09/09 10:00

ええ年パス!ガチ勢!
アバター
2018/09/09 09:58

強い笑
ユニバもディズニーも何度もいったことあるの?
アバター
2018/09/09 09:56

そうなんだ!
ジェットコースターも平気なタイプだね笑
アバター
2018/09/09 09:54

遊園地好きなの?
アバター
2018/09/09 09:52

暇っちゃ暇かも〜
アバター
2018/09/09 09:47

なんもないよー笑
アバター
2018/09/09 09:28

はいおはよう
アバター
2018/09/08 22:02
行くまでが最大の難関( ¯꒳¯ )(笑)
アバター
2018/09/08 21:37
あ、返信してなかった((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

年パスとか夢のような話だ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
くれー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ笑
アバター
2018/09/08 21:02

おいしかったよ〜〜笑
アバター
2018/09/08 19:49

ありがと!!
アバター
2018/09/07 19:21
お、ある意味リア充やん(゚ω゚)

もしかして、
年パス保持者か?むむ(・ε・`*)
アバター
2018/09/07 19:13

ただいまあ〜ー
アバター
2018/09/07 16:12
それでもうらやましい(゚ω゚)イイナ
USJも年パスとかあるの?
アバター
2018/09/07 09:08
何それ!?
アフターUSJとか神すぎるし(灬ºωº灬)
ハロウィンか(・∀・)bコスプレするの?
アバター
2018/09/07 08:26
USJ近いのうらやましい(´・ω・`)
てぃなちゃん、お化け屋敷もだめ?
アバター
2018/09/06 22:05

めっちゃかわいい!なんていう犬かわからんけど笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.