Nicotto Town


気ままにっき+*


自由帳。

です!

アバター
2019/01/06 12:31
寝れないっていうのは
結構深刻な感じがするけど、、、(・ω・`)
アバター
2019/01/04 01:53
俺あなた怒らすの得意(^^)笑

んー、そんな強がらなくても…笑
アバター
2019/01/04 01:50
相変わらず短気だな笑
お姉さん彼氏出来たんか?笑
アバター
2019/01/04 01:48
ふっ笑
アバター
2019/01/04 01:47
ねろねろねろねろ
アバター
2018/12/28 22:11
わーーい!!!
わたしリア垢しかないからおもくそリア垢だけど
フォロリクおくらせてもらうね!!(笑)浮くかもだけどww
アバター
2018/12/28 22:07
てぃなちゃん!!載せてるツイッターのアカウントってリア垢?!それともニコタ垢?!
アバター
2018/12/20 12:11
なんかいつも無理してないかい~( 'ω')
まあ、それでこそ、てぃなっちだけどね笑
アバター
2018/12/19 21:25
てぃな、大丈夫?( 'ω')
アバター
2018/11/08 22:28
てぃなっち忙しそう‪(*´꒳`∩)‬
犬の手も借りたいくらいやね(笑)
アバター
2018/10/28 06:52
子供可愛いだろうなぁ〜

保育士って事はピアノとかも出来るの?
アバター
2018/10/21 22:51
覚えてくれてそうなら良かった〜〜
リア忙しい?保育士やってるんやっけ?
アバター
2018/10/21 11:50
不安なんだけど…((
あたしの存在覚えてるかしら…w
アバター
2018/10/21 11:50
ほんっとにお久々!!
元気〜?
アバター
2018/10/12 01:27
てぃなちゃん、お大事にね(・∀・)b
アバター
2018/10/10 22:55
おお、いいやん(*⁰▿⁰*)
わたしあんまお酒飲まれへんけど気晴らしになるよな(・ω・)ノ
アバター
2018/10/10 22:48
色々おつかれさま( ;;)
たまには息抜きしてな
アバター
2018/10/10 21:20
がんばってるね
おつかれさま
アバター
2018/10/10 00:50
やっほてぃなちゃん
今日なかなか忙しかってんな笑
アバター
2018/10/08 08:29
てぃなやん、食いしん坊や( ¯꒳¯ )
アバター
2018/10/08 00:55
餅はどっからきたの?(・∀・)b
アバター
2018/10/07 22:02
そうゆーことか(・∀・)b
かわいい名前(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2018/10/07 00:48
ちがくて
てぃなって本名なのか(゚ω゚)?
アバター
2018/10/06 01:01
そーいえば
ちびたんからてぃなって呼ばれてるの?(゚ω゚)
アバター
2018/10/05 20:07

英語喋れるの強い
俺なんてスペイン語とフランス語とポルトガル語とイタリア語くらいしか喋れない
アバター
2018/10/05 20:02

英語できるアピールしやがって!!
アバター
2018/10/05 20:00

Tina
アバター
2018/10/04 21:21
いまばれーなんかやってるんだ!
アバター
2018/10/04 21:17
まだはいってなかったのか!!!!
アバター
2018/10/04 21:14
おつかれさま!!!
ぼくもひまだあ
アバター
2018/10/04 20:34
ツイッターでもリプまってるぜええええ
つくってらっしゃい!!
アバター
2018/10/04 20:30
のこしてある!!!
アバター
2018/10/03 01:05
ちびっこの数も多そうだし(゚ω゚)
アバター
2018/10/02 22:15
都会の保育園って色々大変そうや(´・Ω・`)
アバター
2018/10/02 18:32
特にてぃなちゃんのとこ、車とか多そうだし(゚ω゚)
アバター
2018/10/02 12:39
おちびちゃんの散歩って
気つかいそうやね(゚ω゚)
アバター
2018/10/01 23:46
はっきり言ってお世辞はうまくないぞ( ¯꒳¯ )
アバター
2018/10/01 23:17
そうでもないとおもうよ?( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/10/01 22:49
てぃなちゃんのツインとか可愛すぎだろ(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/10/01 22:31
そなのか( ˙꒳​˙ )
今日わ?( ¯꒳¯ )
アバター
2018/10/01 22:09
よくやるの~(゚ω゚)?
アバター
2018/10/01 21:28
ライブの写真に微かに写ってるかなと( ˙꒳​˙ )
お団子いわないか?(´・Ω・`)

でもお団子の後ろ姿とかゎ載せてたよね~( ¯꒳¯ )
アバター
2018/10/01 21:04
微かにお団子が見える(゚ω゚)
アバター
2018/10/01 20:52
お団子ヘアーがまたかわいい*˙︶˙*)ノ"
アバター
2018/10/01 20:27
ほんとにA〇Bにいそうな感じする(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/10/01 09:06
でもてぃなちゃんめっちゃかわいいやん( ˶‾ ꒳ ‾˵)
アバター
2018/10/01 07:25
最近はカメラアプリ使えば
盛れまくりだしね(・∀・)b
アバター
2018/09/30 23:11
そやねん〜;;
前の台風で壁とか屋根とか剥がれてぶら下がってる( ;∀;)
アバター
2018/09/30 22:40
大丈夫〜!
隣の家が壊れかけやから、
色々飛んで来たらどうしようと思ってたけど
なんとか持ちこたえてた٩( 'ω' )و
アバター
2018/09/30 22:35
よかった!><
前の方がやばかったよなあ〜
アバター
2018/09/30 22:02
てぃなちゃーん
台風大丈夫??
アバター
2018/09/30 21:39
ただいま
アバター
2018/09/29 23:40
もりもり?(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/29 22:36
写真見る限り全然そんな感じしないぞ(゚ω゚)
アバター
2018/09/29 14:57
成長したのね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2018/09/29 12:34
物持ちがいいね(・∀・)b
中学のも着れるのか(゚ω゚)?
アバター
2018/09/29 05:35
制服はまだとってあるの?(・∀・)b実家とかに?
アバター
2018/09/27 00:05
23ならギリ、ランドセルいけるって(๑° ꒳ °๑)笑
あ、ランドセルが嫌ならセーラー服で許す(・∀・)b
アバター
2018/09/26 22:44
というかてぃなちゃん、実齢いくつだっけ?(´・ω・`)22?23?
アバター
2018/09/26 22:07
そう?
ランドセル背負ってみるとか、どう?(๑° ꒳ °๑)笑
アバター
2018/09/26 21:39
え?てぃなちゃん、
小学生までいっちゃうとかヤバっ(☆∀☆)笑
アバター
2018/09/26 20:57
高く見積って19((((;゜Д゜)))
中学生でもいけるんじゃない?(笑)
アバター
2018/09/25 23:10
てぃなちゃんの料理だったら
全部うまいっしょ(*ˊᵕˋ )
アバター
2018/09/25 21:17
食べやすそうだねっ(・∀・)b
アバター
2018/09/25 19:07
とうふしらたま?( ¯꒳¯ )おいしそー
アバター
2018/09/25 08:51
Androidとかノートは
割れたら、けっこうダメになるかな( ¯꒳¯ )

今日も頑張ってね、てぃなセンセイ(๑° ꒳ °๑)
アバター
2018/09/24 23:53
そういえばiPhoneのひとって
けっこう液晶割れしても使ってたりしない?(´・ω・`)
アバター
2018/09/24 15:38
いいなああ
飼いたいけどお散歩とか毎日連れてってあげる自信がないから
飼われへん(´;ω;`)
アバター
2018/09/24 13:09
おお、結構歳やな
犬めっちゃ好き!
パグとかぶさかわ系が特に好き笑
アバター
2018/09/24 13:03
何歳?
アバター
2018/09/24 12:54
あら(´;ω;`)
わんちゃんにも厳しい季節なんやね( ;∀;)
アバター
2018/09/24 12:49
ほんまに、昼と夜の気温差やばいよな
てぃなちゃんも気つけて( ;∀;)
アバター
2018/09/24 12:46
急な寒さに追いつかれへん(´;ω;`)w
ありがと(*´-`)
アバター
2018/09/24 10:00
やほ(*´-`)
風邪ひいた(〃ω〃)笑
アバター
2018/09/22 07:50
ねー専用は?
アバター
2018/09/22 01:20
そんなときこそ運動( ¯꒳¯ )
アバター
2018/09/22 00:24
大阪人のクレームは威圧感やばい。笑
アバター
2018/09/22 00:22
そうそう
アバター
2018/09/22 00:21
おつかれ
アバター
2018/09/22 00:01
やほお(*´ω`*)
わたしもてぃなちゃん見習う!

今日は仕事のクレーム対応で気力を吸い取られた(´;ω;`)
アバター
2018/09/21 01:00
シャキーン(☆∀☆)
アバター
2018/09/21 00:32
ちがったのか(´・ω・`)ちょっと残念だ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
アバター
2018/09/21 00:15
しんどいやつやな(´;ω;`)
でも大人やな〜って思うわ(*´-`)
わたし何でも顔に出るタイプらしい。笑
自覚ないんやけどなあ。。笑
アバター
2018/09/21 00:08
人肌恋しくなるよなめっちゃわかる
仕事するようなってから
体調は我慢できても精神的に衰えてきた( ;∀;)
アバター
2018/09/21 00:02
池崎キタ(°д° )!!笑
アバター
2018/09/21 00:02
強いなあ!
わたしも仕事は風邪では休まれへんけど
精神的にめっちゃやられる。笑
アバター
2018/09/20 23:58
てぃなちゃんとか、仕事で
おちびの風邪うつっちゃいそう;;
保育士の友達みんな冬ダウンしてたわ(・_・;
アバター
2018/09/20 23:55
ナイスポジティブ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
アバター
2018/09/20 23:45
わたしも今日長袖にした〜
急に寒なったよなあ、体調管理できひん。笑
アバター
2018/09/20 23:43
立ち直り早いな(°д° )!!
アバター
2018/09/20 20:09
ん、なんかあったの?(´・ω・`)
アバター
2018/09/20 18:55
雨嫌いすぎて。笑
今日めちゃめちゃ寒かったし!
アバター
2018/09/20 18:46
てぃなちゃんおかえり(*´ω`*)

なんか横に降ってたから
傘意味なさすぎて帰っちゃった笑
アバター
2018/09/20 17:52
特殊なんや笑

結局雨がだるくて映画行くのめんどくさくなっちゃった笑
アバター
2018/09/20 13:01
ヤバいやつだ(°д° )!!
アバター
2018/09/20 09:06
てぃなちゃん保育士さんか!
わたしも大学は保育の学校行ってて、保育士免許持ってるねん(*⁰▿⁰*)

遠足大変やったなあ、お疲れさま(´;ω;`)

あと申請ありがと(〃ω〃)
アバター
2018/09/20 08:53
雨なのが辛いけど( ;∀;)
仕事頑張って〜!!
アバター
2018/09/20 08:46
しんどいやつやん( ;∀;)

今日仕事休みやからコードブルー見に行ってくる( ´ ▽ ` )
アバター
2018/09/20 06:38
注射も知らずに打たれれば
大したことないかもね(๑° ꒳ °๑)

でも知らないうちに
打たれる注射ってどんなのだろ((((;゜Д゜)))
アバター
2018/09/20 00:04
ほんまにー?
なんか溜め込むタイプかなと思って心配やった( ;∀;)
もうなんでも愚痴ってな( ´ ▽ ` )笑
言った方が体にいい。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.