Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

100年後くらいを見てみたい。

自分はもうこの世にはいませんが、未来の日本、世界がどうなっているかを
見てみたい。
SDGSなんて言ってますが、後世の世代にかなりのつけを背負わせてしまって
いるので、平和な世界で暮らせているのかを見たいな。
核戦争が起こって地球が滅んでいる姿は見たくないです。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/21 11:36
50年くらい先に子供がどうなってるか見たい気もする。
けど見るのは怖い気もする。
アバター
2024/03/17 23:15
私は恐竜に会いに行きたいです(*´ェ`*)
滅んでしまうのですが…
アバター
2024/03/17 19:08
未来は分からないから、面白いし興味が涌くんでしょうね。
科学が発展して、温暖化も解消してると信じてます。
放射線もコントロールできて、原発処理も終わってると・・・。
核戦争後で猿の支配する世界にはなってほしくないですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.