Nicotto Town


welcome to my blog!!


サンリオショップの上り方

まず、左の机の一番右の椅子に、座ってください。
その後、キティの看板のキティのリボンの○を、クリック
そして、立った柱の黄色の部分をクリック(動かない場合左から、2番目のハートクリック)
次に、一番右の柱の左の窓のガラスの中での上を、クリック
そのあと、自分がいる柱の右から、2番目のハートを、クリック
次に、左にある道のタイルを、クリック
また、自分のいる柱の黄色い部分を、クリック
また、窓をクリック
また、黄色い部分を、クリック
また、タイルを、クリック
また、黄色い部分を、クリック
また、窓クリック
次に、キティの物置のリボンの丸い所を、クリック
次に、手を振ります。
また、窓をクリック
で、登れます!!



実は、私が、書く前は、サンリオショップの登り方が、のっていなかったので、
たぶんこれが、初だと思います。

アバター
2010/10/24 15:21
ご訪問&ブログにコメントありがとうございました。
参考にさせていただきますね^^
アバター
2010/10/24 14:08
こんにちは、お言葉に甘えて、
お邪魔させていただきました。
これを見て、
頑張ってみます。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/23 19:43
キティーちゃんのところでお見かけして、ブログを参考にさせて頂きました^^
ありがとう♪
最後の方、難しいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.