Nicotto Town


welcome to my blog!!


人生は、大人になれば、すぐ、なくなるだろう。

私の場合は、人生は、すぐに、大人になれば、なくなると思う。
友達との間も、うまく行かず、男子とは、ほぼ毎日喧嘩。
喧嘩だって、すぐに、逮捕される。
姉や、友達であり、友達の親友に、教室で、喧嘩して、首を、しめられたことも、あったかもしれない。
でも、今、喧嘩っが、子供の間では、まったく無い言う、わけじゃない。
喧嘩で、逮捕されるのは、子供のころから、喧嘩を、しているからだ。
本当だったら、喧嘩という言葉は、無かったはず。
自殺や、事件や、反抗など、無いはずの国。
戦争だって、無かったはず。
あたしは、しあわせに、なくなりたい。
戦争の無い国。日本。

日本で起きた「死」

それは、殺害、自殺、首しめ、自ら飛び降り、などは、
自分が、喧嘩を売られたり、ストレスが、たまるようなことが、あったりで、
起きる。そして、死。

「しあわせ」という、なくなられ方は、
喧嘩、ストレスなどが、なく、
自殺などの、殺害じゃなく、
自分の寿命で、死ぬのが、本当のしあわせのなくなられ方かもしれない。

アバター
2011/01/03 17:33
明けましておめでとうございます* 今年も宜しくお願いします(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.