Nicotto Town


welcome to my blog!!


昔なら。


4年前、ちょうどニコタ始めたての頃は、かなり精神安定していなくて、
かなりテンションあがってたり、下がったり、くだらないことをブログに…
あえて消しませんが。

ところで、今回のプレゼントのお題は「イベント」ですね。

そう、4年前は、健民祭や、近所の夏祭り4か所ぐらい行ってたり・・・(^_^;)
イベントときたら絶対行くような感じでした。

今は10人までしか、同じ場所にいられないぐらい、人ごみが苦手になってしまったので、
イベントなんてもってのほか行きません。

行ったところで、基本何も買わないので。

P.S.
月光うさぎで、かなりススキがあるので、トレードしてもらった下駄と
使ったことのない、臼と、服を組み合わせてみました。何気に気に入ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.