Nicotto Town


welcome to my blog!!


コミュ障にそれは無いです。

ついさっきの話なのですが、

現在回覧板は回ってきたばかり、
商品を頼んでいるわけでもなく、家に来客するような方もいらっしゃらない。

ハズだった・・・

チャイムが鳴る。
おかしい。

確かに出かけてる人もいる。

が、家族だと、鳴らすチャイムの種類が違う。

まさかの来客。

着替えていないんダケド‼

とりあえず、窓からばれない様に覗く。
知らないオジサンが、家の庭を凝視している。

テキトーに服を引っ張り出して、着ながらインターホン越しに答える。


「蔦とか伸びてますね。私、今、剪定サービスやっているんですよ。どうです?」

・・・人の家を凝視して、剪定する様な道具も持たず、周りにも道具を置いているような車も見当たらない。凄く怪しすぎる。

即断りました。


それだけでも、トラウマなのですが、さらに怖いことに、
そのあとすぐ、玄関を覗きに行ったんです。(なんか怪しかったので。)

そしたら。その人とは別のオジサンが。


家の周りから、家を凝視していたんですよ。(震え)

今怖くて、午後一で出かけようと思ったのですが、やめるつもりです。
とりあえず、自分のいる部屋以外の窓は全部閉めて、鍵、チェーン掛けまくりました。


人間恐怖症になったら、どうしてくれるんでしょうか。
ああ恐ろし。

アバター
2015/07/23 12:17
はじめまして、ブログ広場から失礼します^^

リアルホラーですね(゜_゜)そのおじさんたちグループじゃないですかね。。
一人暮らしなのでしょうか?気をつけてください。
何かあったらすぐ通報ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.