Nicotto Town


welcome to my blog!!


馬を上手く生かしたかった。と犯人は述べており。

馬を上手い具合に生かしてあげたかったコーデ

もらったステキコーデ♪:18

前回に引き続き、お蔵に入っていたアイテムを生かそう第2弾。

タイトル通り、お馬さんを生かそうとしました。
いつぞやの黒ニコガチャの目玉だったはずなんだけど、いったいどういう登場だったか…

全体的に黒いコーデになりましたね。というかセット服パワー恐るべし。
あとはタイツ履かせて、腰に望遠鏡差して、剣を持たせて、眼帯させただけなんですがね。
イヤリングをつけたものの見えないし。
海賊服には、やっぱ眼帯は外せないと思います。

昨日フリマに応募したものが成立して、それを使ったコーデにしたかったんですが、かわいい系になりそうだったので、また後日。

P.S
ダジャレ寒すぎたかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.