Nicotto Town


welcome to my blog!!


想像するのはアリスのうさぎ

青いうさぎの執事はいかがですか

もらったステキコーデ♪:28

こんにちは。絶賛多忙で、週末も予定がぎっしりです。

とても忙しいのですが、暑くなる前にしたいことも多く、明日は家の網戸の張替えを一日行おうと思っております。

昨日はプレミアムフライデーでしたが、もうほとんど影響ないですね…(笑)
公式ホームページもほとんど更新していない状況ですし…

ということで、本日のコーデはうさぎの執事をイメージしておりますが、茶会モチーフとうさぎが重なると、不思議の国のアリスのうさぎが真っ先に思いつきますね。

右手に何を持たせるか悩んだ末に、何も持ちませんでしたが、時計があったら持たせたいですね。

午前中に食料品の買い出しに行ってまいりましたが、買い忘れがあったので、これから買いに行ってまいります。

雨、降らないといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.