Nicotto Town


welcome to my blog!!


今日はあまり雨が降らない?


今日は午後ずっと外なので、午前にログイン。

話のネタが尽きてきた・・・

もう、ここ数年焼肉に行っていないから、行きたいです。
家の近くの焼肉屋さんは食べ放題で、ドリンクのみならずアイスやわたがしにカレーも食べ放題になるので、よく食べる家族がいる我が家は、大変重宝しているのです☆彡

あとは、マックですね。マックも食べたい。
土日は、自分のごはんだけ外でテイクアウトしたものを家で食べることが多いのですが、土日にテイクアウトしようと思っても、人が多くていつも断念するんですよね…
家族全員分購入だったら、ネット予約して店舗受け取りにしちゃうんですけど。

ただコロナ太りで体重やばめなので、まずは瘦せるところから始めなければ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.