Nicotto Town


welcome to my blog!!


今日は買い物してきました

新しくスーツを仕立てに行ってきました!

この季節だと、7分丈のスーツとかが並んでいましたが、今回はスルー。

しかし、暑くなりましたね。
ちょっとでも出かけたくない。。。
我が家は首都圏にある癖に辺鄙なところにあるので、ちょっとしたジュース買うにも、コンビニがなくて一番近いショップは、スーパーなのです。しかも2軒ある。
ただ、往復で20分ぐらいかかっちゃう。

だから、帰りに飲み物とか買いだめしてきた!
今ハマっているのは、ダイドーのぷるシャリっていうやつで、
冷蔵庫で冷やすとゼリー、冷凍庫で冷やすとシャーベットになるペットボトル飲料。

次月曜まで出かけないので、8本(4L)買ってきた!
これで来週までは生きていけるはず!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.